ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

犬さんと水元公園

アーチと水元公園に行くの久しぶり、、4、5年ぶりかな?
今日は水元公園に気になる事があって、、
午前中に行く事に
水元公園久しぶりです!
a0314846_1874797.jpg

菖蒲祭りやってたけど
もう終わりだった、、
目的の生き物が見つからない、、
気温が予報よりかなり暑い
アーチも限界かなって
帰ることに、、駐車場に近づくと、、
あっ探してた生き物だ!
a0314846_18122756.jpg

フィービーちゃん!とびぃこさん!

フィービーちゃんブログ

会いたかった!
人見知りなんですが小さいジャックっと遊びたくて(笑)遊びたくて!
a0314846_18141140.jpg

何枚も撮ったのに良い写真がない(笑)
アーチの動き見ながらだと撮れない!

ジャックのパピコは可愛いな!
a0314846_18162618.jpg

飼い主さんのイメージが、、、
きっと美人さんなんだなってオーラは感じてたけど
想像以上の美人さんでした!褒めましたよ!
旦那さんもとても気さくな良い感じの人でした!褒めましたよ!
人見知りの我が家も安心してお話し出来ました(笑)

パピコのトレーニングに水元公園に来てた所にお邪魔しました。
高木先生のワンちゃんとスリーショット
a0314846_18214945.jpg

高木先生の家の子になってるアーチ
a0314846_18225476.jpg

このブログ見てないと思うけど!高木先生、奥様ありがとうございました。

高木先生の ドッグスポーツアズワン

アーチがジャックラッセルと遊ぶの久しぶり!
大きな所で放して遊ばせたいかな、、大丈夫かな?
犬はbeecoさんがカッコよく過ぎてビックリしましたよ!
褒めましたよ!

a0314846_18444125.jpg

仔犬のジャックラッセルは良いな!女の子だし!
優しい目してるんだよね!
今日はありがとうございました。


ご覧いただきましてありがとうございます。
よろしければ下のどちらかお好きなカレンのバナーのクリックを
1日1回してもらえると助かります。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
[PR]
Commented by びぃこさん at 2015-06-20 19:07 x
こんばんは〜!
今日は探していた生き物を見つけて頂きありがとうございました(笑)

お会い出来て本当に嬉しかったです!!
パパさん、褒め過ぎですね(笑)
でも褒められたらせんべい渡したくなるので今度は持って出掛けますね!!

パパさんのイメージ、私も違っていました(笑)
どこが?と聞かれると困りますが、でもかなり想像よりいい感じです♪
あ、悪いイメージは持っていないですよ〜
雰囲気が、です。
でも同じくサーフィンやっている弟ではなく、従弟に似ていました^^
(従弟は千葉茨城でサーフィンしているようです)
ガッチリしているとは思っていましたが、かなりガッチリですごくイイです^o^
奥様もすごく気さくで素敵なご夫婦だなぁと思いました!
また是非遊んでやってください♪

ブログコメントの非公開でメールアドレス下されば撮った写真を送ります^^

高木ティーチャーにも私のブログは読んで頂いていますし、パパさんのブログの件も伝えますのできっと読んでくれるはずです♪
Commented by mizumotokoubou at 2015-06-21 16:23
>びぃこさんさま

こんにちは
昨日は本当に楽しかったです。
ジャックのパピコとの触れ合い幸せです。
びぃこさんもフィービーちゃんが大きくなって10年後位に触れ合いたいって思いますよ!5年後、、3年後位でも思ったかも(笑)

ヒューさん(旦那様ね)面白いですね(笑)おしゃべりだし
フィービーちゃんに大人しく良い子になって貰いたくってしょうがないんですね(笑)
ヒシヒシと思いが伝わってきました(笑)
なんか楽しい(笑)
(笑)ばかりだ

褒めてもらってありがとうございます。
Jまで褒めて貰って、、本人喜んでます、、
草加せんべいみたいな技が無い、、この辺の名物が無い、、のど飴で我慢してもらうしかないかな、、困った、、

フィービーちゃん可愛かった、、

今、海から帰ってきたばかりでボロボロなのでお時間もらいますけど
後でブログにメールアドレス入れますね!






Commented by asone takagi at 2015-06-21 19:12 x
初めて書き込みさせていただきます<(_ _)>
昨日、フィービーさんとトレーニングをしておりましたアズワンの高木です。

ブログの記事、読ませていただきました♪
記事に僕の画像を載せていただきありがとうございます(*^^*)
また、サイトへのリンクも張っていただきありがとうございました!

アーチさんはフィービーさんとまた違ったタイプのジャックさんですが、若々しくていろいろなことを意欲的に覚えてくれそうな雰囲気に溢れていました!

水元公園には35年くらい行っていなかったのですが、水と緑が豊かで本当に良い場所ですね!
また水元公園でお会いできればと思います(*^^)/~♪
Commented by mizumotokoubou at 2015-06-21 20:27
>asonetakagiさま

こんにちは
コメントありがとうございます。
昨日は突然おじゃましてしまったのに受け入れて?(笑)もらってありがとうございます。
フィービーちゃんのブログで存じてましたので
初めてお会いした気がありませんでした(笑)

フィービーちゃんのレッスンこれからも楽しみにしてます。
フィービーちゃんの成長していくの楽しみです。

奥様にも遊んでいる時にエマちゃんと気を使って貰って感謝してます。
奥様にもよろしくお伝えください。
エマちゃんを触りたかったです。
帰った後に私達が今まで出会ったシュナウザーの中で1番可愛いって話をしました。(本当です。)
目が特に可愛いです。

ありがとうございました。




Commented by beeco at 2015-06-24 12:42 x
フィービーとの触れ合いを喜んで頂いて私もかなりの喜びようです^^
そうですね、3年後、5年後、10年後、パピコ探し歩いてるかも(笑)
フレンドリーで居て欲しいなぁ。

夫、Hさん(ヒューさん)じゃなくJさんですよ(爆)
また笑いネタが増えましたね〜(笑)
初めて会った方としゃべりまくらない人なんです。
でもいつも「あ!しゃべらないと!」って頑張るみたいです(笑)
夫はフィービーに構って上げられる時間が限られているので、私からヤバいフィービー話(攻撃的なことなど)を聞くとなんとして良い子にしないと!と思うみたいです。
そして私に対して反抗的な態度を取るフィービーを見るとキレます。
フィービーより私のことが大事みたいですよ(笑)

また近いうちにぜひ遊んで下さいネ☆
Commented by mizumotokoubou at 2015-06-24 18:52
>beecoさま

こんにちは
また、、飛び道具出しましたね!
旦那様、、Jさん何ですか、、(笑)
Yちゃん一派に続いて、、こうきましたか、、
次から次に、、、色々持ってますね!
引き出し沢山ありますね!、、
びぃこさん凄いな!
旦那様がJって、、、もう、、笑うしかないや(笑)

Jさん頑張ってるんですね(笑)
良い人ですね!

びぃこさん大事にされちゃって、、
愛されすぎですよ(笑)

でも、、もう少したってフィービーちゃんが
大変さが落ち着いて安心したら
フィービーちゃんが可愛くって、可愛いくって1番になっちゃいますよ(笑)!
びぃこさん2番!
アーチも1歳位まで可愛いけど大変さが多かったから
そういう感情になれなかったです、、
びぃこさん2番にされたら、、
by mizumotokoubou | 2015-06-20 18:46 | 水元公園 | Comments(6)