ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

東系の風に、、

予報が、、、
予想外の東系の風!
どこもオンショアがキツイ
a0314846_1721743.jpg

切れ目もあるからココに
波数多い
沖に出る時に沢山来るとキツイ
沖に出る時に波がおさまるの待つけど
なかなかおさまらない!
ドカン、ドカンって来る
サイズは胸前後でたまに頭
a0314846_1724487.jpg

今日もYちゃんと!
この波で4時間半、、、(笑)
だんだん人が離れていくな(笑)
それなりに乗れたけど
最近じゃ1番疲れた、、、
でも楽しめました。
水温が上がった、23℃以上ありました。
初シーガル!スプリングでもいけそう!
そんな海に長く入ってると
みんな嫌がりますよ!
最近じゃMさんまで逃げてますよね!

a0314846_17295822.jpg

Mはサーフィンとかもう無理だからね、、
Mの分も乗らないと!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-06-28 17:17 | サーフィンとか | Comments(0)