ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

セミが鳴き始めた。7月ですね!

昨日
行きに水元公園の横を通った時に
セミの鳴き声?って聞こえて、、
スクーターだったので気のせい、、?かな?って
帰りに通った時には聞こえないかな?
気のせい?
家に帰ってからアーチと近所を歩いてたら
近所の小さな公園から
セミの鳴き声がちゃんと聞こえました!
やっぱり鳴いてたんだ
今日から7月だもんね!
子供の頃から1番好きな月!
あっと言う間に終わる夏を楽しまないとね!
セミの鳴き声聞きましたよ!
皆さん夏を楽しんで下さいね!

a0314846_17252773.jpg

暫くは梅雨
浜辺でのんびりしたいな!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-07-01 17:29 | 水元公園 | Comments(0)