ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

犬の友達ですよ

大好きなYちゃんが来た
a0314846_19112219.jpg

犬の友達ですよ!
色が黒すぎますね!
GIANTSファンだから
いつもオレンジ着てますよね!

a0314846_19131078.jpg

Yちゃんと遊べて良かったね!
君もオレンジだよ!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by beeco at 2015-07-04 21:16 x
こんばんは^^

Yさん、BでGファンのYさんですか?
お姿拝見、感激です(笑)
弟に見えました(笑)
なんか色黒くて似てます(笑)

私もアーチ君に好きになってもらいたいです♪
あ、ドッグカフェ、行く時はご連絡させて頂いちゃいますね!
Commented by mizumotokoubou at 2015-07-05 14:29
>beecoさま

こんにちは
そうです、、一派の方ですよ!
弟と思って下さいね!
Yちゃんコメント欄は見てないかな?
見てる?

先ほどドッグカフェの下見?してきました。
後でブログにアップしますね!

by mizumotokoubou | 2015-07-02 19:14 | 犬さん | Comments(2)