ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィンです。Yちゃん、、スゲー(笑)

サーフィンです。
今日は珍しく3人(笑)
a0314846_1515491.jpg

いつものYちゃんと
今年、初サーフの残念なM!

最初入った場所がイマイチで徒歩で500メートル位移動
少しの時間だけ最高の波に出会えた(嬉)
Mが目の前に居る最高のシュチエーションでチューブ!(ある意味奇跡)
あんな良い位置で見てもらえるのは最高!
(ターンして中層?に行ってレールセット完璧って褒めて貰った、、Mに初めて褒めて貰った?かな(笑))
その後も良い波を何本か乗って体力限界、、、

Mは3回位しか立てないでヘトヘトで陸に!
Mの唯一の取り柄のサーフィン撮影へ
私は疲れ果ててイマイチ乗れなかった!
でも
でも
Yちゃんの写真が今まででの中で1番良い!
Yちゃんサーフィン、、ちゃんと出来るんだ(笑)!
まずはコレ
テイクオフ速すぎじゃ、、
a0314846_15135648.jpg

なんか、、、決まってるんじゃ(笑)
a0314846_15172558.jpg

これも良いよね!
a0314846_1523143.jpg

Yちゃんこれ見て飲めるね!
カメラ向けるといつも乗れないのに
Yちゃん、、写真大きくする?(笑)

私のは予想通り、、ない、、最後ヘトヘトでまともに乗れなかった(笑)

初めてのロングジョンにタッパでクラシカルな感じの私、、(笑)
a0314846_1527756.jpg


Mさん頑張りましたね!Yちゃん、、GIANTSファンだから板もオレンジ、、?ですか
a0314846_1529259.jpg

Mはサーフィンしないで撮影に専念した方が良いね!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-07-04 15:35 | サーフィンとか | Comments(0)