ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ドッグカフェへ JUST WON 三郷さん

雨がやんでいたので
散歩がてら近所に出来たドッグカフェでも見てみようか、、って事に
GARAGE DOG CAFE & BAR JUST*WONさん
a0314846_17155623.jpg

徒歩で15分位
前まで行くだけで
お店に入るつもりなかったのですが
入る事に
a0314846_1719145.jpg

久しぶりのドッグカフェですよ!

a0314846_17204921.jpg

ドッグカフェ入るの、、私はプラスワンのオープン以来かな
店内様子
元々工場かな?
私の好きな感じに仕上がってます。
a0314846_17222056.jpg

店内のテーブルは4つかな?
a0314846_17242959.jpg

サーフィン、アメリカンのイメージですよ!

a0314846_17252986.jpg

ドッグランは2m×10m位かな?

ランチ食べました。
ハンバーグ
きちんと自家製のハンバーグ
a0314846_17293044.jpg


日替わりのパスタ
a0314846_17301365.jpg


犬さんのポークとジャガイモの何とか
a0314846_17312535.jpg


他のお客さんも私達がいる時に4、5組来ました。

4000円で絵を頼めるみたい

車は6台分の駐車スペース

a0314846_17335640.jpg

外で食べるゴハンは格別です。
また行きたいですよ!

a0314846_1736114.jpg

たまには良いね!

帰り道、、雨
びっしょ犬になっちゃったね!

びぃこぉさん
こんな感じでしたよ!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by beeco at 2015-07-06 13:25 x
こんにちは^^
こちらにまとめてコメントです♪

ごめんなさい、Yさんのコメント見ていなかったです(*_ _)人
弟みたいとか言って年上だったら・・と焦りました(笑)

カフェ、行ったのですね♪
細かく書いて頂いてありがとうございます〜
かなり嬉しいです。
ハンバーグ美味しそう!
一緒に行くつもりでいるお友達にも知らせます^^

Commented by mizumotokoubou at 2015-07-06 16:53
>beeco さま

こんにちは
彼の方が年上かもしれませんが
お姉さんになってあげて下さいね!
きっとbeecoさんの方がしっかりしてると思いますので、、
しっかりして無いとマズイですけどね!

ドッグカフェ、、
ドッグランのそばのテーブル座ればランに犬達を放して
テーブルに座わったままティータイム出来るかも?
犬達の相性次第ですけどね!
メニューは豊富でしたよ!

Commented by beeco at 2015-07-08 11:30 x
こんにちは^^
嫌なお天気、続きますね。
水元公園に行きたいなぁと毎日思っています。

Yさんより私の方がしっかりしてるかな?(笑)
似たり寄ったりだったりして(笑)
Bですからね〜

ドッグランは確かに相性を確かめないと遊べないのでなかなかランに入れないという飼い主さんも周りにいますね。
アーチ君遊んでくれるといいなと♪

昨日レイクタウンですんごい大きなジャックを見かけました。
初めて見るくらい大きかったのでびっくり。
もう1匹いてマルチーズっぽかったかな。
フィービーが反応し、夫が飼い主さんと目があったので「こんにちは」と言ったら無視されました(ーー;
悲しかったです(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2015-07-09 08:12
>beecoさま

こんにちは
明日から晴れそうですね!
でも暑くなっちゃうかな?
暑くなったら夜行性な散歩を楽しみそうですね(笑)

Yちゃんより、びぃこぉさんの方が絶対にしっかりしてると思いますよ(笑)!

ドッグランは遊び上手な子と遊ぶのが一番ですよね!
アーチも4歳位までは遊び上手って言われたのに(笑)

大きいジャック(笑)
私がみた最大は那須でお会いした子です。11kg位かな、、大きかった!
アーチも大きい方だけど3家族、3匹の団体さんで2匹はアーチよりも大きかったです。
(ウルトラディーンってブログのディーン君って言います、、強そうです(笑)。那須によく行ってるみたいだから旅行の参考になるかも、、でもブログ長いから観るの無理かな(笑))

マルチーズ、、残念ですね、、マルチーズが悪い訳じゃないか(笑)
挨拶されたら、挨拶し返す、、大事な事なのにね!
山じゃ当たり前なのに、、山じゃないけど
Commented by beeco at 2015-07-10 08:20 x
おはようございます^^

台風心配ですがやっと晴れそうですね!
まだ夫に確認していませんが土日どちらかに水元へ行けたら良いなと思っています♪

ジャックで11kg!! すごいですね!!
ウルトラディーン君ブログ、拝見させて頂きました^^
確かに長いので全部読めないのですが那須ってブログ検索したら簡単に読めますので今後の参考にしたいと思います。

レイクで無視されたマルチーズもデカかったです。
何かのミックスだったのかなと思ったくらいです。
挨拶、大事ですよね、たとえ人見知りでも!

そしてレイクのペコス内にあるしつけ教室にいた犬。
ジャック??と思いつつ、でも違う、でもジャック(笑)
よーく観察したら(多分ですが)ジャックxパピヨンのようでした!
なんか不思議な生き物でしたよ〜><

あ、今年は結局軽井沢にしました!
天気心配ですが再来週行ってきます♪
Commented by mizumotokoubou at 2015-07-10 17:57
>beecoさま

こんにちは
今日から暑くなりましたね!
明日から凄い暑そうですよ!
アーチは昼間はもう無理かな?

、、、、、、、、
、、、、、、、、
、、、英語喋れないって、、、、、やってくれますね(笑)
そりゃ、、喋るって言ってないし、、喋れなくっても良いけど、、
思いっきり喋りそうな雰囲気、、環境を持ち合わせますよね(笑)
本当は喋れるんですよね?ペラペラなんですよね。(笑)
喋れなかったらズルいですよ!
あの環境で喋れないって最高の持ちネタですよ、、、いいな、、そんな持ちネタ欲しいな

アベンジャーズ、、こないだテレビで観たのは日本語しか喋ってなかったから
きっと日本語喋れれば大丈夫ですよ(笑)!
吹き替え版なら入れますよ!

ディーン君、、ブログ検索あった(笑)
ディーン君のブログでアーチでブログ検索したら5年位前のアーチが出てきた(笑)

デッカイマルチーズも凄いですね(笑)

ジャックラッセルは色んなの居るからビックリしますよ(笑)
Commented by beeco at 2015-07-11 13:29 x
こんにちは^^

今日もあづいですね・・・

マズい、わたしの色々、ばれてきてますね。
イメージ崩れるのでそろそろ封印しないと!
でも英語、、、ペラペラに見えますか?
あはは〜少しならね!って感じです(笑)
全くダメとなると夫の実家へ行っても相当つまらないです^^;でも今以上に勉強する気力なし(笑)
だから吹き替え版で狙ってみますね!

ディーン君ブログ、アーチ君検索したらすぐに出ました!!
犬がいるだけでお友達になれるのってすごいと思います♪
本当にそう思う日々です。
先住犬の時は全くなかったので嬉しくてたまりません。

あと昨日はとっても良い事をした日でしたねー!
自慢してください♪拍手喝采☆
一日一膳です!!

明日日曜、まだわかりませんが、お墓参り帰りに水元公園に行くかもしれません。
行くなら陽が落ちる涼しくなる夕方です〜。
決定したらメールしますね^^
Commented by mizumotokoubou at 2015-07-11 16:32
>beecoさま

こんにちは
凄くペラペラにみえますよ!
外国語関係の学校を出てそうですよ
英会話の先生にみえますよ
旦那様の実家に行って
まるっきり喋れないと笑うしかないからつまらないですよね(笑)

犬での出会いって凄いですよね!
beecoさん、、犬仲間どんどん増えてる、、凄い
勢力どんどん拡大してくださいね!

良い人、、お褒めの言葉ありがとうございます。
一日一善がんばります。

日曜日の夕方、、たぶん無理です。すいません、、
英語あまり得意じゃないんだ、、この人、、って目で見たかったんですけど(笑)
明日はハードな一日になりそうで、、、すいません



Commented by beeco at 2015-07-11 17:43 x
こんにちは^ - ^

なんども言いますが、あづいですね。
私は英語話せる、
ってことにしておいてくださいませ(-_^)
もう少し勉強しようかな、でも、フィービーの世話で無理かなぁ( ひとりごと)

犬友さん、拡大しますよ〜
でもFacebookの友達3人だから無理かな(笑)
でも現在お友達になれた方々と楽しくお会いできたらそれで全然OKです。

明日の水元公園、私達もまだわからないのでお気になさらずに^o^
Commented by mizumotokoubou at 2015-07-11 18:28
>beecoさま

こんにちは

いきなりの暑さきついですね!
英語ペラペラなんだって目で見ますね(笑)
どうせなら、まるっきり喋れない方が面白いですよ!
周りもやられた感が心地よいかも(笑)
英語忘れましょう!

犬友さん、拡大してくださいね、、
数年後に犬の世界で有名人になってくださいね!

Facebookそんなに友達いるんですか、、凄い
私が始めたら一人ぼっちだな、、
私の年齢、周りの人ってやらない、、Facebook近づかない(笑)

夕方は涼しいですね!
明日の夕方も涼しいかも、、気持ちの良い散歩時間かも
Commented by beeco at 2015-07-13 13:42 x
こんにちは^^

一日一膳、続けておられますかー?
暑いからグダグダですが、わたしも 頑張ります。

昨日は水元公園に行きませんでした。
江戸川区へお墓参りに行き帰りに寄ろうと思いましたが、まだ陽が高く、疲れたので帰宅しちゃいました。
いくなら6時頃がいいですね。

Facebook友達3人、すごいと思いますよね(笑)

>私の年齢、周りの人ってやらない
そうなんです、周りの友人、やってないんです。
50近いとなかなかやらないです、
それかやめちゃった人が多いですね。
だから私もやっていませんでしたが、この3人からずーーーーっと登録してといわれ続けて数年。
海外に住んでいる友人もいるので近況がわかるかなと思いやっと始めました。
でもなんかちょっとだけ楽しいかも♪
Commented by mizumotokoubou at 2015-07-13 20:14
>beecoさま

こんにちは

一日一善、、、頑張ります(笑)
暑いから、、キツイですね
動くのが精いっぱい(笑)

これからの時期は早朝か夕暮れ前位ですよね!
アーチも若い頃はもう少し暑いの大丈夫だったんですけどね

Facebook友達、、凄いですよ(笑)!
そうなんですよね、、。やってもすぐあきる、、続かない、、ですよね!
ミクシーが流行った時もすぐに壊滅状態でした(笑)
離れた所の友達とのやり取りだと楽しいかも、、
でも私達世代のの男同士だとありえないのかな?(笑)
by mizumotokoubou | 2015-07-05 17:43 | 犬さん | Comments(12)