ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

暑すぎだ

暑すぎる、、
秋田で38℃
秋田に近づけないね!
犬はクーラーの部屋から出ませんよ!
a0314846_1827595.jpg

風が強いな、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by Beeco at 2015-07-14 10:56 x
こんにちは・・・・・
をいうのもキツいくらいほんとあづいですね。。。

北海道でも猛暑とか聞くと日本はどうなるんだろうと本気で考えてがっかりしてしまいます><

アーチ君、クーラー部屋いいなぁ♪
うちは風通しだけでカーテン開けず、扇風機で過ごしていますが、もうキツいので・・・・・・
涼しい場所に出掛けようかな(笑)
といっても犬連れだとなかなか長時間居られる場所がなく。
三郷のビバホームの2階ベンチで缶ジュースっていう手もあり?!
Commented by mizumotokoubou at 2015-07-14 23:51
>beecoさま

こんにちは

今日は熱帯夜ですかね、、熱帯夜イヤですね、、
犬が暑いと寝返りを沢山します。

来週からの軽井沢、晴れると良いですね!
晴れ女ですよね?

エアコンはギリギリまで使わないのですか?
エアコンの無い家だったらポイント高かったんですけどね!

ビバの二階なら缶ジュース1本で何時間でも大丈夫ですよ!

犬連れでのんびり出来て涼しい所が近くにあると良いんですけどね!

軽井沢、、涼しいと良いですね、、川遊びとかもするのですか?川遊び出来る川があるか知らないけど(笑)
涼しい遊歩道の散歩も良いですよね!

Commented by Beeco at 2015-07-16 10:58 x
おはようございます^^

夜の熱中症要注意ですね!!
夜もエアコン付けっぱなしですか?

うちはエアコン付け始めましたが夜はタイマーと扇風機。
昨日は夫の仕事部屋(エアコン付けてる)にフィビ子を入れてみました。
(今まではイタズラしたりしたので犬は邪魔で撤去されていました)
ずっと座布団上でぐーすか寝ていました^^
来週で9ヶ月、年取りましたね(笑)

軽井沢2泊のうち1日でも晴れて欲しいです〜!
私は雨女ですよもちろん。
でもそれ以上にフィビ子は晴れ女です↑
期待大☆

川遊び出来るところは調べていません^^;
まだ何も決めていないのです。
いつもギリギリ人間です。
Commented by mizumotokoubou at 2015-07-16 17:32
>beecoさま

こんにちは

雨だけど蒸し蒸ししますね!

寝る時は除湿をタイマーで1時間位ですよ!
犬がお腹出して寝てるから余り寒く出来ません(笑)
前は良くお腹壊してたから人間の赤ちゃん用の腹巻巻いて寝てましたよ(笑)(笑)

犬は昼間の留守番は28℃設定の冷房を付けたままです。
家に誰か居ればなるべく扇風機と窓からの風です。
でも最近は冷房かな?

窓を開けて出かけると雷雨が厄介なんですよね!

雨女なんですか?
本当は晴れ女ですよね?
生まれてから傘をさした事が無いって感じですよ!

明日乗り越えれば暫く晴れそうですね!
楽しい軽井沢になりますように!
フィービーちゃん次第かな(笑)
by mizumotokoubou | 2015-07-13 18:27 | 犬さん | Comments(4)