ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

こう暑いと海だね!

久しぶり(笑)の海です。
暑くって我慢限界
風が強いのはわかってたけど
水に浸かりたい!
私のホーム
a0314846_18384623.jpg

なんとか出来るかな
a0314846_18275126.jpg

あれ?こっちに手を振る人、、
a0314846_18284962.jpg

あっBASHIさんだ、、久しぶり!
海に来てるの知ってたけどね(笑)
a0314846_18302625.jpg

海に一緒に入るの去年の復帰戦、以来だね!
ちゃんと波に乗るの見るの2年ぶりかな?
海にちゃんと帰ってきたね!
BASHIさんお久しぶりです。
相変わらずケンカ強そうですね

a0314846_1834340.jpg

強そうだね!

暑い日は海だね!
Mはボートに乗って釣りしてる、、釣れなかったって、、
釣りの大会みたいだけどね、、
暑いのにご苦労なこった(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-07-14 18:39 | サーフィンとか | Comments(0)