ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

炎天下でスケボー

今朝
日本のサーフィン業界は大騒ぎ
大原洋人プロがUS OPEN で優勝、、、
サーフィン知らない人にはわからない事ですが
凄い事です、、、

で、、刺激されて?
炎天下でスケボー(笑)
a0314846_18281152.jpg

20分位ですけどね(笑)
久々にスケボーするとわかる
最近、サーフィンが変で調子イマイチだったけど
スケボーやったら原因がわかった、、
やっぱりスケボーは大事だな

自転車に乗ってる人も少なかった、、暑いんだね(笑)
水分補給は沢山して下さいよ!
a0314846_1832277.jpg

風があったから少しは楽だったよ!
水分補給もしてるよ!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by S8 at 2015-08-04 15:19 x
快挙だね!

スゴい日本人が出てきた!

カノアはアメリカ国籍なんだね

俺もたまには陸トレ行こうかな!
Commented by mizumotokoubou at 2015-08-04 17:52
>S8さま

凄いよね、来年もしかするとCTに入れるチャンスかも?
カノア、こないだの湘南オープンに来てて
ライブ中継を観てたら日本語よりも英語の方が上手そうに感じたよ!(笑)
サーフィンは凄かったね、、確か、、初日本大会の初試合で2本連続でエアリバ決めてた!
by mizumotokoubou | 2015-08-03 18:34 | サーフィンとか | Comments(2)