ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

居ない海に!

サメで、、
で、、サメの出没してない入水禁止じゃない場所へ
ココ
冬場は良く来てたポイント!
最初はこんなサイズ
a0314846_2002642.jpg

意外と空いてた
サメで海に行くのやになるのかな?
私も沖で近くに人が居なくなった時、、ちょい不安になった(笑)

波もまあまあ楽しめました!

2時間ちょい入ってたら
波がドンドン大きくなってきた
久しぶりに頭半位の波に乗った、、
1本デカいのかなりのロングライド
綺麗な頭半位の斜面で面も綺麗で距離も乗れて気持ち良かった!
インサイドまで乗って沖に出る気力無くなり上がりました!
だって↓こんなんだもん
a0314846_2061484.jpg

白い
a0314846_20163249.jpg

キツそう
a0314846_20181078.jpg

この白い白い沖にYちゃんは
私とMが上がったあと
1人で1時間半位入ってました!(頭半位あります。ダブルクラスも来てたかも)
Yちゃん凄いですね!
a0314846_20103952.jpg

楽しんでたよ!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-08-09 20:14 | サーフィンとか | Comments(0)