ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ヒートプレス機

ずっと欲しかった、、
中古の安いに見つけたので
即購入!
a0314846_15461040.jpg

とりあえず実験を
作業着?を作って見ました。
a0314846_15485296.jpg

普通のアイロンだと剥がれやすいけど
圧がかかって剥がれにくいはず
奥まで浸透するはず、、

何枚かトレーナーとTシャツ作って見ました。
a0314846_1550736.jpg

着て、洗って耐久性調べます。
ちなみに水元工房カレンって書いてあるの着て外は歩きませんよ(笑)!
他の、、
誰か実験のモニターやらないかな?
変なのしか作らないからヤダって(笑)
次の段階に行けますね!
でも上のトレーナーとか、、、
ダサいですよ、、、
お店でも着ない方が、、、
a0314846_1554522.jpg
(笑)
綺麗に出来れば次に行ける!
イラストレーターの素材作りが忙しくなるかな?
水元工房カレンもちゃんとしたロゴ、マーク作らないと、、、
脳ミソが少しずつ活性化してきたかな?
アイデアが浮かぶ、、
ショックで活性が良くなった(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

[PR]
by mizumotokoubou | 2015-08-15 15:58 | 雑貨店 制作中 | Comments(0)