ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

楽しみましたか?

お盆休み
皆さん楽しみましたか?
飼い主は悩んでます(笑)

a0314846_17482877.jpg

さて、、週明け行くかな?
入れるかな?(あそこ以外は無理かな?)
トラウマ無いかな?
意外と精神が弱かったらどうしよう、、
さぁ、、続けられるかの瀬戸際だ(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by beeco at 2015-08-17 17:31 x
今日は雨ですね〜、ジメジメで嫌な感じです。
散歩行けませんので犬はずっと寝ています^^;
そろそろ暴れだすかも。。

夕方、段々しのぎやすくなり散歩も楽になってきましたね。
早く水元散歩へ行きたいです♪
アーチ君にも会いたいです♪
で、涼亭で天丼食べたいですね♪

例の場所、行きましたか?
大丈夫ですか?
精神的なダメージ追うようでしたら速攻帰宅してください!!
Commented by mizumotokoubou at 2015-08-17 18:36
>beecoさま

こんにちは

雨でジメジメですね、、
夕方になったら少し蒸してきました
なんか気持ち悪いです、、

早く気持ちの良い陽気になって欲しいですね!
天丼も食べてみたいし

例の場所にはまだ行ってません、、
天気もあるけど
なんか余り行く気がしません
網に囲まれた少し安全な所があるのですが
もう少し様子みましょうかね、、(笑)
by mizumotokoubou | 2015-08-16 17:53 | 犬さん | Comments(2)