ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

どこに行くか

逃亡中ですか?
a0314846_1843447.jpg

あっちに行こう、こっちに行こうと私を誘って来るのですが
私があそこに行こうと誘うと逃げる奴が居ます、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by beeco at 2015-08-20 16:57 x
こんばんは〜^^

パパさんまだ逃亡中ですか?!
その後波乗りはいかがですか?

今日は雨なので散歩へ行かず、お昼に高校野球の決勝戦を見て感動。
我が家の夕食、またカレ〜ですよ(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2015-08-21 08:50
>beecoさま

こんにちは
まだ海行ってませんよ!
Jに危ないから落ち着くまで海禁止って言われてます、、涙
高校野球、感動しましたか、、今年は盛り上がりましたよね!
また(笑)カレーですか!
カレーってあきないから凄い食べ物ですよね
カレーが食べたくなってきた、、
Commented by beeco at 2015-08-21 12:52 x
海、Jさんからはまだまだ許可出ないですよね。
私も同じこと言います絶対に^^
千葉だけじゃなく茅ヶ崎とか・・海入れませんねぇ。
でも命が第一だから^^

野球は盛り上がりますネ。
東北応援しましたが残念でした。
でもやっぱり高校時代サイコー!戻りたいです。

またカレーでした。
で、昨日もカレーでしたヾ(-_-;)
もうわざとでしょって言いたくなるくらいカレーが良いと言います(笑)
恥ずかしくてBlogに書けないです。

パパさんとJさん、カレーをぜひご一緒に♫
Commented by mizumotokoubou at 2015-08-21 17:28
>beecoさん

こんにちは
許可でません、、涙
うちのJはそう言う所、厳しいです、、
ニュースじゃ小さくしか報道されてないけど千葉で昨日、一昨日と16日にも出てます。報道を抑えてる力が怖いです(笑)。

高校野球は小学生の頃は大好きで暇さえあれば観てました、、その後は桑田、清原の頃にちょっと観たくらいかな?
でも今だに甲子園に観に行きたいなって思う事があります。あの雰囲気を生で感じたい時が、、

カレー食べ続けて下さい。
恥ずかしく無いですよ!(笑)
ブログにとりあえず今日もカレーでしたって毎日書き続けて下さいね!
誰かがつっこんでくれるまで、、誰も触れて来ないかな、、それはそれで面白いかな(笑)
黄色くなっちゃうかな?
by mizumotokoubou | 2015-08-19 18:47 | Comments(4)