ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

何年ぶりだろう、、河口湖

何年ぶりだろう、、
釣りだと20年以上ぶりかな?

中学3年の時には6月から10月まで毎月行ってた(笑)

朝2時に約束したのに1時ちょい過ぎに迎えに来る奴が居ます。
それを予想して対応出来る私が居ます(笑)

a0314846_18304169.jpg

曇り、雨
a0314846_18312692.jpg

富士山がやっと見えた、、
a0314846_18321242.jpg

Mが40cm以上の釣れなかったら
近くの低い山に登るのをわたしに付き合って貰うって事で
今回、私は河口湖に同行しました!

近いうちに「M、山に登る」掲載予定
皆さんお楽しみに!
逃げませんか?
a0314846_18363890.jpg

逃げたらMの坊ちゃんに言いつけるから!
坊ちゃんに逃げたのバレたら、、ねぇ?

今度は富士山同行、40upかな?

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。

[PR]
by mizumotokoubou | 2015-08-20 18:43 | 釣り | Comments(0)