ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

そろそろ解禁したい、、

海禁止令が発令されて10日以上かな、、

今日のYちゃん、、朝イチ1時間位はこんな波で楽しんだって
5時間位入ってたみたい、、
a0314846_16145024.jpg

いいな、、
昨日の夕食後に出て車中泊してたみたい!
サーフィンが好きですよね
a0314846_16193170.jpg

サーフィン以外の事考えてるのかな?

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by bee-woo at 2015-08-26 08:58 x
お見かけしましたYちゃんさん!
一瞬すれ違いもしました。(海の中で)
アーチパパさんが来る時はお知らせ願います。
アーチくんにも会いたいです。
Umigameは今日行くと思われます・・・・汗
Commented by mizumotokoubou at 2015-08-26 12:34
>bee-woo さん

こんにちは
Yちゃんも海から上がってから私にボーディサーフィンしてるジャックラッセルが居るよって、、もしかして有名な子ってメールが来て、、盗撮しろって伝えたて、写メ届いたら匠君御一行でしたよ(笑)!
アーチがお世話になりましたって話しかけろってメールしたのですが、(なんだお前って)言われたら怖いから行けなかったそうです、(笑)
Yちゃん海で迷惑かけませんでしたか?ガツガツしてるから(笑)

私はサメショックで海禁止(笑)です。
本文だと書きづらいのでこちらで
ガスト前で私の斜め沖7メートル位でボラが騒いだなって思ったら爆音とともにデッカイ背びれと体半分出してボラを襲い始めて(推定で2m50cm以上あります。)
次の瞬間、ボラに向かったのか私に威嚇かで、、私の方にS字かきながら凄い勢いで向かって来ました、急いで岸にパドル開始したので最後に目視で私との距離5mきってました、、
たぶんあのスピードなら私の真後ろ、真下まで来てそうです、運よく胸くらいのダンパーの波が来てくれて巻かれながら逃げました、、ショアブレイクの岸から20m位の場所です、、YちゃんもⅯも他に6,7人も見てます、、一斉に上がりましたよ!
色形からメジロザメでした、、人は喰わないだろうけど、魚と間違えて腕位やられそうな恐怖でした、、
関係各所4か所位に↑の説明しましたがニュースではあんな感じです。とにかくスナメリかイルカにしたそうでした魚類と哺乳類じゃ泳ぎ方が違うんですよね、、ヘリも1時間半後に来て一周しただけだし、、水濁ってるし(笑)
ちょっと近くで見ちゃったので少しビビってます。
Yちゃんは2日後には海に入ってましたけど(笑)
なのでアーチの海水浴が私の海同様に同居人に反対されてます(笑)
奥様、、海大好きですね(笑)

Commented by bee-woo at 2015-08-26 14:52 x
僕もあっYさんかも?と思った時に交代時間で上がり気味の時隣をすれ違ったんだす。
怖い体験しましたね、僕だったら失禁してるところです。
波乗りしなくても、いつか遊びに来て下さい。

Commented at 2015-08-26 17:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizumotokoubou at 2015-08-26 18:04
>bee-woo さん

こんにちは
Yちゃんとすれ違いですか(笑)
Yちゃんはティンバーテックのファイヤーワイヤーに気づいてないみたいでした。
私も失禁してるかもしれなかったけど
それどころじゃ無かったのできづいてないかも(笑)
近くに入ってて急いで上がった体に絵が沢山書いてある人はYちゃんにシャーク?シャーク?って震えながら青ざめて聞いてたそうですよ!
Commented by mizumotokoubou at 2015-08-26 18:24
>海が大好きなumigamechanさま
こんにちは
盗撮(笑)した写真、後で送りますね!
ちゃんと写ってないけど盗撮感は出てますよ(笑)
上手く送れるかな、、
YちゃんかなりスーパーなB型だから近くに居ればB型のエキスパートのumigamechanならわかるはずですよ!気づかなかったって事は、海の中では近くに居なかったんですね!
サメ報道、、そっちに考えてましたか(笑)
私は当事者だったので過小報道で逆に怖かったです。
お盆休み始まりの日だったので色々困るのでしょうが
3人のサーファー(私達)が50メートル沖にサメらしき物を目撃で終わりですよ(笑)!他にも報道に対しての圧力を感じましたよ!
そろそろ海も復帰したいです、、トラウマが心配ですけどね(笑)
海水浴行けるかな、、同居人が土曜日に何かと入ってて、、日曜日は混むから私が嫌だし(笑)
by mizumotokoubou | 2015-08-23 16:24 | サーフィンとか | Comments(6)