ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

忘れないように

この日の話題が出たから忘れないように!
8月12日の海

午前10時頃にYちゃんから夕方の海に入りたいから
午後から行こうってメール、、
私は大きな荷物が届くから行けないよって返事!
そう言えばMも休みだったなって思い出してメール!
どうしようって感じだったけど、、
Mに私は行けないよ、、て言わずに直ぐにサーフボード持ってコッチに向かえって再度メール!
で、、結局、、荷物なんか無視しろって事で
私も行く事に!
ココ
a0314846_18503967.jpg

サーフィン始めた頃は電車でココばかりだった
駅から40分位歩くのに(笑)
私達3人には色々な思い出のある場所
YちゃんもMもここでデビュー(笑)
でも3人で入るのは30年ぶり?
a0314846_18522630.jpg

波はインサイドの胸、肩でゲキ速
夕方には良くなるって信じて入る事に
a0314846_18553366.jpg

Yちゃんが家に居るより海に入ってたほうが気持ち良いでしょうって笑ってた!
水温もかなり高くって気持ち良かった!
でも入水30分で終了!
(笑)
この日以来、、海に入ってない
板大丈夫かな?
最後に肩位のダンパーで底が見えそうなのにつこんでそのまま板見てないや!
水はかけたけどリーシュも外さないでケースにしまったままだ、、
飼い主の長い1日ですね!
a0314846_1922735.jpg

長くって疲れて面倒くさい1日だった!
まぁ今後の話のネタにはなるから良いかな?(笑)
YちゃんとMと私の3人だと変わった事がおきるよ!
1人でも誰か混ざると大丈夫なのに、、3人だけで行動ってそんなに無いんだけどね!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-08-26 19:07 | サーフィンとか | Comments(0)