ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

復帰 夏日だった!

約ひと月ぶりの海
トラウマとか、、
ビビリとか、、
全然無かった(笑)
ココに
a0314846_1949281.jpg

腰胸前後かな?
奇跡的に天気も良く夏日!
まだ夏だったよ、、涙
空いてたしソコソコ遊べる波で楽しかった!
あの日の2人と
a0314846_19524076.jpg

体力落ちてて余り乗れないかなって思ったけど
結構乗れたかな?
Mが先に上がってコンデジで写真撮ってくれた
Mが上がったら風が悪くなって波イマイチで乗りづらかったけど
何枚か、、、
最初はYちゃん
a0314846_1958846.jpg

Yちゃん、、今回は良いのないかな?
a0314846_19591244.jpg

Yちゃんの写真はこんなもんかな(笑)


a0314846_200495.jpg

今日はリラックスして乗るって決めてたから
なぜかテイクオフ直後の同じ様な写真ばかりだった、、
a0314846_203746.jpg

↑みたいな写真が多い(笑)
あの波ならまぁまぁかなの写真!
a0314846_2054253.jpg

↑なんか変?
a0314846_2062691.jpg

↓今回のお気に入り!
Mが私を今まで撮った中で一番(笑)
a0314846_2075091.jpg

M頑張った(笑)
今度はもっと良い波でだね!
良い時間帯に写真撮るのキツイって(笑)
無事に復帰出来て安心しました!
a0314846_20102485.jpg

皆様
なんとか復帰出来ました。
色々とありがとうございました。


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by びーこ at 2015-09-07 12:11 x
こんにちは^^

海への復帰おめでとうございます。
パパさんカッコいいですねー!!
トラウマやビビリがなくて良かったですね!
でも、でも気をつけないとですね。

土曜はお会い出来ず残念でしたが、これからは気持ちの良い季節になるので行く機会が増えます。
今度またよろしくお願い致します♫
Commented by mizumotokoubou at 2015-09-07 18:27
>びーこさま

こんにちは
無事に復帰出来ました。
ありがとうございます。

海に入ったら気持ち良さや楽しさが先行して大丈夫だったかも、、天気も良かったし

土曜日は残念でした、、Jがフィービーちゃん、フィービーちゃんって会いたがってるのでとても残念そうでした!
びーこちゃん、びーこちゃんって会いたがってたらこわいですけどね!


Commented by びーこ at 2015-09-08 07:06 x
おはようございます^^

貴重な晴れに海に入れて良かったですね♫
また台風がきて荒れていますが、週末はなんとか晴れそう^^
土曜日、涼亭でランチしましたよ。
もちろん海老天丼です!!
人も少なくてなかなか良さげな水元公園でした。

Jさまのお言葉、相当嬉しいです♡
次回はぜひご一緒できるといいな〜って思います。
びーこびーこ(笑)
それも相当嬉しいですよー!(笑)

あ、最近夫が「フィービッ!!」と言うのが「ビービッ」に聞こえて私が返事をし、フィービーも振り向くという事が増えました(笑)
そして私は夫のことをフィビと呼んでしまうなんかめちゃくちゃな可笑しな現象が起きています(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2015-09-08 17:39
>びーこさま

こんにちは

今日と明日は散歩は無理そうですね
でもびーこさんは行くな(笑)

涼亭の天丼食べましたか、、Jさんはカレーですか?(笑)
水元公園も人が居ないと開放感があって気持ち良いですよね!

思い出しました(笑)
我が家も一時期呼び方おかしくなりましたよ(笑)
Jが私とアーチを混ざって
ナーチって呼んだり
私も間違えた時があります(笑)
混乱するんですかね(笑)
今は間違えないかな?



Commented by beeco at 2015-09-10 10:33 x
おはようございます^^

雨凄すぎますね。
散歩はさすがに行けません(笑)
犬も可哀相ですが、仕方ないですよね。。

涼亭での天丼もちろん食べましたよ〜。
Jさんはもちろんカレーです(笑)
涼亭のメニューの中ではカレーしか食べられないのです。
魚のアレルギーあるので魚の出汁が入ってるそば等は無理なのです^^;
あ、そういえば涼亭の店員さんの女性がジャックを飼っているそうでフィービー見つけて話しかけてくれましたよ^^

呼び方、ナーチって(爆)
パパさんとアーチ君を一緒に呼びたい時は使えますね(⌒o⌒)
Commented by mizumotokoubou at 2015-09-10 17:38
>びーこさま

こんにちは

雨凄かったですね!
中川が氾濫したらどうしようとドキドキしてました。
隣近所の市とか川に警報とか凄いんだもん!

Jさん魚のアレルギーなんですか、、大変
出汁が駄目だと苦労しますね
だから軽井沢は宿で食べずに外食だったのですか?
うん、、魚のアレルギーは困りますよね
カレーになっちゃうや!

一時期、一緒に呼ぶ時にナーチって呼ぼうとしてましたよ!(笑)
Commented by びーこ at 2015-09-16 13:43 x
こんにちは^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

雨、本当に凄かったですね!
この辺りは中川、綾瀬川は川幅狭いので本当にドキドキしました。
川のお近くに住む多頭飼いの犬友さんも多いので、もし避難指示がでたら避難所ではなく我が家に来て下さい!と連絡し合いました。
犬との避難、考えさせられます。

魚アレルギー、出汁も全てダメではなく大丈夫なものもあります。昆布だしにもかつお入ってますしね^^
もう慣れましたが、とりあえず外でうどんそば類は食べまません。
なのでカレーが一番です(笑)

コメント欄のお名前、ナーチがいいかもです♫
Commented by びーこ at 2015-09-16 13:46 x
追記です♫

軽井沢に行った時、宿では食べない理由として、面倒を掛けてしまうのが一番かもしれません^^;
とっても細かく聞かれる時もあるので説明も大変。
洋食(肉)と書いてあっても何かに魚が入っているかもと思い、必ず確認するので外の方が楽です♫


Commented by mizumotokoubou at 2015-09-16 17:52
>びーこさま

こんにちは

中川が氾濫しそうになったら、、、
何処に避難しようか悩みます
水元も中川近いし
墨田区の家まで行くしかないかな?
でも犬と避難って色々考えさせられますよね

カレーなんですね
和食は全滅なんですね
ラーメンも魚系増えてるし
だから八潮のラーメン屋も、、

宿とかで説明するの面倒くさいの解る気がします。

こう見えた私、、好き嫌い多いんです。
なのでコース料理とか苦手です。
宿とかの料理も嫌いな物が続くと困ります。
食べる物が無くなるので、、(笑)
魚アレルギーに比べたらワガママなんですけどね!

なーち、、、
こちらのブログはログインしてるとmizumotokou でしかコメント出来ないんですよ、、
なのでそちらでは
なーち、、











Commented by びーこ at 2015-09-18 12:15 x
なーち様、こんにちは^^

また雨ですねぇ。
2日散歩行けていないので夕方くらい外へ出してあげたいです。

避難のこと、ふうちゃんママと草加はどうだろうと色々調べています。
三郷に住んでいた時はハザードマップ熟読していましたよ^^;
水元公園の水が氾濫したらどうしようとかも思ったり。
でも実際公園の水は大丈夫でしたが、住んでいた土地がかなり低くて私の軽を停めている駐車場は水没・・。
マンション内はセーフでしたので軽視していたのです><
雨上がって駐車場に行ったら近所のおじさんが、この辺りの車全部、かなり水がはいちゃっていたよ。と。
車を開けると車内はびちょびちょ。。
フロアマットは浮いていたくらいです。
修理に出して大変でした。
高州3丁目辺りの三郷公園近くは要注意場所が多いです。

パパさん家が避難する時ははやり付近の学校ですか?
高い場所じゃないとマズいですよね。
墨田区まで行ければOKですがそこに行くまでもまた不安だったり><
本当真面目に考えないとですね。

夫は豚骨ラーメン大好きです!
八潮の一番のスタミナタンタン麺以外は一風堂ばっかり(笑)
他は魚ベースかを聞いてからお店に入ります。
そういえばパパさんは好き嫌い多かったですね!
我が家もコースとか苦手なので適当な外食が一番楽です♫
Commented by mizumotokoubou at 2015-09-18 19:44
>びーこさま

こんにちは
なーちです。
あそこで車が水没しちゃったんですか!
怖いですね
水没は嫌ですね、、どうして良いかわからず焦りそうです
海水じゃ無いからまだましなのかな?
水元公園の池が氾濫で水没なら管理してる所に文句言えば何とかなりそうですけどね、、溜め池だから溢れないな!

避難場所は多分近くの中学校です、、ちゃんと調べて無いからわからないですけどね!
調べないと、、犬の避難セットも考えなきゃいけないんですけどね!

一風堂ばかり(笑)
ラーメンも魚系多いですよね

私は椎茸、レタス、シソ、、、他がダメなので
Jが処理班として頑張ってくれます(笑)
和食のコース、、前菜のサラダ、、秋のコース、、怖いです(笑)


by mizumotokoubou | 2015-09-06 20:13 | サーフィンとか | Comments(11)