ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

昨日の海 

犬の海水浴は後日ね、、

久しぶりの南
地形がかなり変わった?
インサイド深いし、、、

バシさん
a0314846_15145634.jpg


Yちゃん、、、黒いあばれる君
a0314846_15311755.jpg


カメラ持って入ったけど撮るチャンスなし、、

↓テイクオフ直後でこんなの、、掘れ過ぎ!この波は小さい方、、Yちゃんね
a0314846_15165322.jpg

これの倍位の波が来る、、

初めの一時間は横に行けなかった、、やばかった
最近、海に行ってないのと
テイクオフ直後のカッポレに合せるのに苦労、、
その後何本か良いの乗れたから良しかな?

a0314846_15252361.jpg

ドルフィンが効かない凄いパワーの波が来る、、
かなり沈めた私のフルパワーのドルフィンで海中でグルングルンにされる、、
ミニシモンズのドルフィンの限界かな?
海中でありえない所に板を持っていかれる、、で、、膝にフィンが刺さる、、、終わったかと思った、、

バシさん相変わらず強そうですね!
Yちゃん、、、まじで黒いあばれる君ですね!

a0314846_15293287.jpg

ほんとはケリーって呼ばれたいみたいだよ
a0314846_1530219.jpg



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented at 2015-09-29 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mizumotokoubou | 2015-09-28 15:34 | サーフィンとか | Comments(1)