ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

海、、久しぶりにホーム

昨日の海
久しぶりにホームポイント
でも2日前位に4m級が出たみたい、、、怖
でも行きました(笑)
ここに入るの2か月弱ぶりなんですが、、真ん中辺りに新たにテトラが入ってる、、
いつ入れた?
a0314846_1724416.jpg


ここに流れが出来て深くなってる
でも両端は砂が付いてきてる、、、吉と出れば良いけど
なんかやだな、、、

波は腰から腹位のチョイイマイチな波
Mがまた写真撮ってくれた。
今回は一眼レフ!
撮影時間は15分位の間だけど
今回の写真は上手そうに撮れてる(笑)
a0314846_177964.jpg

⬆︎も良いけど⬇︎も好き(笑)
⬇︎があと数秒シャッター速けりゃなお良し!
a0314846_1795486.jpg

2枚とも良いな

M、、褒めるよ!
今度は魚かな?

Mさん、、釣り竿を持たずにカメラ持ちましょう!
a0314846_17174031.jpg

サーフィンの撮影と魚の撮影を趣味にすれば良いんだね!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-10-01 17:23 | サーフィンとか | Comments(0)