ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

犬さんの安全対策、、おっちゃんだからね

アーチの安全対策です。
最近、、たまにぶつけるんです。
やっぱり年なのかな?
視力が悪くなった気もします、、ボール投げでボールを見失う事が増えてきた、、

でこれらを購入!
a0314846_17161661.jpg


まずは粘着力の弱い養生用のテープ貼ります。
両面テープで貼るので、、
貼る場所を保護、、失敗して剥がしても被害少ないから(笑)
a0314846_17172630.jpg


クッション性のあるのを貼りました。
a0314846_17182342.jpg


角にはコレ
お手数おかけします
a0314846_17194797.jpg

こんな感じで
ぶつけた事のある場所とかに貼りました。

取り敢えず
しばらく様子見

おちょこちょいでぶつけてるかもしれないけど、、
Mさんはコンクリの塀とか飛び越えられずにスネとかぶつけてましたよ!
a0314846_1726281.jpg

アレは残念だったね、、
泣いてたよ

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-10-05 17:27 | 犬さん | Comments(0)