ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

写真撮影用のネームプレート

商品とかを撮影する時とか
ブログの画像(笑)とかにも使おうと
ネームプレートを作りました。
a0314846_17464681.jpg

例えばこんな感じ
a0314846_17522944.jpg

Tの所を修正しないと
a0314846_17535239.jpg

茶色の方は目立たないな、、
もう少し小さい方が良いよね!
プレートの方が目立ち過ぎる(笑)
犬の写真にプレートは?
a0314846_17565196.jpg

無理、、、
プレートの前でじっとしてられる子じゃないでしょ!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by びーこ at 2015-10-13 14:00 x
パパさんこんにちは^^

秋桜、まだ脳の中に流れていますかー♫?
私はやっと抜けました(笑)
でもまだこの話題書いたら戻りそうです(;^_^A

お店の準備、着々と・・でしょうか?
オープン楽しみにしています!
プレート可愛いですネ♡
オープン益々楽しみにしています!

早くアーチ君にも会いたいです〜!!
Commented by mizumotokoubou at 2015-10-13 19:13
>びーこさま

こんにちは

百恵さんのCD出して聞いているので
頭の中が山口百恵さんオンステージ状態です(笑)
百恵さんって凄いんですね、、

プレートとか作って遊んでます(笑)
実験でフィービーちゃんプレートも作ってみようかな!

フィービーちゃんに会いたいです!!
でもなかなか会えないんだろうな(笑)、、私が遊びまわってるから(笑)
Commented by びーこ at 2015-10-16 07:54 x
おはようございます^^

パパさん、百恵さんのCD持ってるんですね^^
それが凄いです!
私もマッチのCD出して聞こうかな(笑)

プレートもそうですが、パパさん色々出来て楽しそうです♫
パパさん忙しいけどいつか会えると思っていますよ。
水元方面に向かって念じています(笑)
Commented by mizumotokoubou at 2015-10-16 09:43
>びーこさま

こんにちは

百恵さんのベストCDは半年程前に買って聴かずにしまってあったんです(笑)
百恵さん世代じゃないですよ(笑)
聖子ちゃん世代です(笑)

びーこさんはマッチなんですか?
ペアで揃えたスニーカー春夏秋と♬、、、って世代(笑)

店をオープン出来なかった問題がそろそろクリア出来そうなんです。

もうすぐかな!




Commented by びーこ at 2015-10-18 11:08 x
パパさんこんにちは^^

聖子ちゃん世代ですね!
同じです(笑)
マッチに始まり(トシちゃんではなく)、シブガキ隊(笑)
吉川晃司(笑)
同じ時代を生きた方々は話題満載で楽しいです♪

オープンそろそろなのですね!!
楽しみです〜^^
o(^^o)(o^^)oワクワク

今日は水元かも♫
Commented by mizumotokoubou at 2015-10-18 14:29
>びーこさま

こんにちは

同世代ですね(笑)
>マッチに始まり(トシちゃんではなく)、シブガキ隊(笑)吉川晃司(笑)  ってちょっとやんちゃ系?が好きなんですね(笑)
堀切駅に金八シリーズの撮影を観に着てそうですね(笑)

今日、水元なんですか?
今、ひとりで水元でこれ書いてます(笑)
Commented by びーこ at 2015-10-20 21:48 x
あー、日曜は水元にいらっしゃったのですか><
メールすれば良かった。。
次回は必ず!!

やんちゃ系、確かにそうですね(笑)
ナヨナヨ優しい系がダメかもしれません。

>堀切駅に金八シリーズの撮影を観に着てそうですね(笑)
うっ。。。。。
惜しい!
実は中高と東武〜京成線で通っていたので、シブガキ隊の金八とはドンピシャでした。
でも撮影は行っていません(笑)
撮影に行った友人から生写真もらって喜んでいた系です^^;
あ、確か電車から撮影をちらっと見た事はありますね〜。
あ〜なつかしい。。。。。
Commented by mizumotokoubou at 2015-10-21 16:49
>beecoさま

こんにちは

土曜日、水元に居ましたけど
チョイ忙しく公園には行けなかったです。

ナヨナヨの優しい系がダメなんですか(笑)
でもbeecoさんらしいかも(笑)

中学校も電車ですか、、カッコイイ!
あそこ通るって事は
国府台駅ですね!

私も金八シリーズの撮影ってほとんど見た事ないですよ!
近くなのに(笑)
あのシリーズの撮影は偶然、やっくんをみたくらいかな?電車から見える土手の撮影(笑)
by mizumotokoubou | 2015-10-12 17:57 | 雑貨店 制作中 | Comments(8)