ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

おとといの海

おとといの海です。
千葉北某所です。
波悪かった(笑)
パワー無いし、、テイクオフ後すぐに失速する波

Mが先に入って私が撮影
今日はバリウム
a0314846_9573265.jpg


a0314846_9462877.jpg

3本位しか乗って無いけどコレだけ撮れた
a0314846_9471287.jpg

波が悪いのにここまで撮れるのは
私のカメラテクだよね?
a0314846_9484353.jpg

乗り手の腕じゃないよね?

今日は一眼レフに500mmレンズ
波は悪いけど沖で崩れる波
結構アップで撮れる(笑)
逆光じゃ無ければもっと綺麗かな?
カメラの事を知らな過ぎも問題だけど(笑)

Mがすぐに上がって
今度は私、、
全然乗れないから
これ位しかないから
シークエンスで(笑)
a0314846_9505172.jpg

から
a0314846_9515741.jpg

から
a0314846_9522796.jpg

後は
これ位かな
カットバック?
a0314846_95369.jpg


a0314846_9534577.jpg

あまりにも波が悪いので
1時間チョイで終了
あまり悪い波に乗るとただでさえ下手なのに
一段と調子悪くなるんだよね!
Mさんサーフィンは大丈夫ですね!
a0314846_1001954.jpg

釣りの終わりは⬇︎の顔ですよね(笑)
a0314846_101823.jpg

釣りの事には触れちゃダメだよ!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-10-16 10:02 | サーフィンとか | Comments(0)