ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ハクビシンって知ってます?昨日見ました(笑)

ハクビシンって知ってますか?
こんな奴なんですが
a0314846_15372275.jpg

昨日の夜
散歩で家を出た時に
Jが「ネコが居る」って
最近、家の近所に子猫が居るから
その子かなって思って、、
見ると、、家の前の工場の壁の上を歩いてるのですが、、
あきらかに猫じゃ無い、、
初めて見る野獣、、、大きめのネコ位のサイズ
キツネ、、シルバーフォックス?
でもすぐにハクビシンかなって思った(笑)

その後すぐに家の前の工場の屋根の隙間に入って行った!

家に帰ってから調べたらハクビシンだった
ハクビシンって見た事ないけど
ハクビシンだってすぐに思った自分が凄い(笑)
凄くない?(笑)
尻尾が太かったらキツネ系かと思ったけどね

キツネだったら犬が黙ってませんよ!
キツネ狩りの猟犬の血が騒いだはずですよ!

a0314846_15482135.jpg

ジャックラッセルはキツネ狩りの猟犬だもんね!
でもハクビシンに気づかなかったよね(笑)

ハクビシン、、調べたら結構居るんだね!
また見れるかな?
今度は写真撮りたいな!
結構嫌われ者みたいだけど、、それは人の勝手だよね
野獣には罪はない

でも病原菌とか怖い
絶対に触らない




ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-10-18 15:55 | 犬さん | Comments(0)