ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

久しぶりにオーラのあるサーフボード

誰のだよ!
私のサイズの板じゃない
さっき引き取ってきた
綺麗な中古のジョーボーゲス先生
a0314846_14571223.jpg

久しぶりにオーラが凄くある板
いい板だね
でも乗る人選ぶな、、スキルの無い人はダメ(もったい無い)かな(笑)
私のと比べてみた
a0314846_1511673.jpg

別格の2本かもね(笑)
えっ?、、、おまえもスキル無いだろうだって、、(笑)
私の場合は可哀想だから板に助けてもらわないと!

で、、、誰の?
M?まさか、、ね、、釣りに夢中だよね?釣れないけど(笑)
Yちゃんは、、冗談でも、、ね、、
あっ、、バシさん?バシさんのサイズだ(笑)

でも、、、
私も無理すれば乗れるかな?
犬が乗りますよ!
a0314846_1591760.jpg

さて、、、(笑)
いいな、、、、


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-11-09 15:15 | サーフィンとか | Comments(0)