ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

最近の明るいライト 明るさが違うね

春先に夜釣り用に買ったライト
a0314846_1912138.jpg

1300ルーメンの明るさ

昔からのマグライト
写真じゃ暗そうですが
これでも明るいですよ!

a0314846_19142763.jpg


1300ルーメン
凄い明るいですよ
飼い主が散歩中にいつも何か探してますよ!

a0314846_19175890.jpg

買ったばかりの頃の方が明るかったかな?
やっぱり本物の凄いのじゃないとダメかな?

アメリカの軍とかで使ってる奴は良いのかな?、、でも高すぎる(笑)、、普通じゃない

明るいと安全だし楽しい(笑)

色が白いからかスクーターのヘッドライトより明るい、、
これで釣り場とかを照らしたあとに
スクーターに乗ると暗く感じて不安になる(笑)

でも悪い点も、、
散歩中に明るいから今まで気付かなかった物が見える、、
気持ち悪い、、世の中はナメクジだらけ、、怖
マジでヤダ、、、あいつら夜行性なんだろうね、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-11-11 19:23 | 犬さん | Comments(0)