ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

確保は難しいな、、、

チョイ前から家の近所に居る仔猫
最近見なかったけど
昨日、バイクのオイル交換してたら
現れて
しばらくの間すぐ近くに居た
a0314846_17121368.jpg

保護してMの家に連れて行きたいけど
1メートル位、近づくのが限界
a0314846_17134012.jpg

警戒心がうまれてるな、、、

Mさん猫飼いますか?
a0314846_1717236.jpg

Mの奥さんのTちゃんが猫命だし
あの家では猫は神だから
家の前に箱に入れて猫在中って書いて置いて
ピンポンダッシュすれば家族にしてくれるよ!
食費も少し入れておけば、、なお安心

でも確保は無理っぽいな、、これから寒くなるのに

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-11-14 17:24 | 犬さん | Comments(0)