ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

噂のホイホイ

フィービーちゃんのブログで知って
すぐにファッションセンターに行きました!
ミニピン界では知らない人が居ないと言われるみたい!KN5知ってる?
ミニピンホイホイ(笑)
しまむらホイホイ、イタグレホイホイ
本名はあったかロールクッション
a0314846_15274935.jpg

ロール状の人の腰とかを温めるクッション!
アーチをオヤツやオモチャで釣って入れてみる(笑)
a0314846_15303665.jpg

ミニピン達は慣れると自由に出入りして爆睡?するみたい!
a0314846_15322054.jpg

アーチには無理かな、、入ってもすぐに出る、、
コツは教わったからしばらく頑張る、、
でもアーチの性格を知る私は、、ダメな予感(笑)

一緒に売ってたコレ
これの方がアーチむきかな?
犬は狭いの苦手ですよ!
a0314846_15353668.jpg

しまむらも良いもの出すね!
かなりの人気商品みたい!

KN5知ってた?
ミニピンが家に居るのに知らない訳無いか、、ましては雪国だしね!
KN5は入れないよ!
Sっちゃんは入ったら暖かで出れなくなるよ!
持ってたら今も入ったままだ(笑)
入った状態でハンモック!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by beeco at 2015-11-24 11:52 x
パパさんこんにちは^^

ホイホイいかがでしょう(笑)?
うちはフィビが入らない時、私が暖まるために入ったり、足を温めています。
肝心の夫がまだ入らないですが^^;

そうそう、一緒に売っていたイスみたいなもの。
こっちも欲しいなぁと思ったのですが、どんな感じでしょうか?

しまむら、結構良さげな物があって侮れないですね♫
Commented by mizumotokoubou at 2015-11-24 18:22
>beecoさま

こんにちは
ホイホイ訓練中です(笑)
オヤツで釣ってアジリティーのトンネル?状態で入ってます。
入って寝てくれるとこれからの時期助かるので暫く訓練します。
我が家もJが湯上りに使ってます。
奴は狙ってます(笑)

イス?みたいな奴は少し硬めですが崩れないから良いかな?
それと大きいので少し邪魔です。(笑)
余り居ない部屋に置いてるので良し悪しはまだわからないです、、
ファッションセンター凄いですね(笑)



by mizumotokoubou | 2015-11-21 15:42 | 犬さん | Comments(2)