ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

好きな車のCM、、サーフィンの奴ね、、でもね

私が最近好きなCM
a0314846_16124153.jpg

新島なんだとか
初心者じゃない、、ワザとこけてるとかツコミながら
スピッツの渚を口ずさんでます。

なんか幸せそうで良いなって
↑の奥さんの帰りの運転中の笑顔好きなんだよな、、、とか

JにもこのCM好きだねっていつも言われてます。

でもね
世間じゃ、、、
a0314846_1617548.jpg

↑なの?
他でも賛否色々あるみたい(笑)
毎週連れて行かれたら嫌だろけど、、
CMの流れ的にはそうじゃ無いし、、

愛は何処、、、、、
犬は何時でもついて行きますよ
a0314846_16215550.jpg

なるべくサーフィンやらない人とサーフィン行かないけどね、、きっとつまんないもんね、、
昔、Jと旅行中に少しやった事あるけど
浜で待たせてると申し訳無くて落ち着いてサーフィン出来ないよね、、

とりあえずスピッツのCD探そう!
何処にしまったかな?


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-11-26 16:28 | サーフィンとか | Comments(0)