ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン ブーツ履いたよ

朝、、
7時半ごろ外でガサガサ音がする
外に出ると不審者?
a0314846_187224.jpg

Yちゃん、、、海に行く約束してたんだ(笑)

久しぶりの海
不審者は今年、、皆勤賞?

海に到着
波が無いよ、、、涙
a0314846_1885146.jpg

どこも小さそうだから
ここに入る事に

しばらく入ってたら少しは出来る波も来るようになった、、良かった
4時間位(笑)入って終了!小さな波でも頑張ったよね(笑)それなりに遊べたし

水温15から16℃
この冬初のブーツ
まだグローブは大丈夫かな?

不審者、、Yちゃんでしたか
a0314846_18131414.jpg


帰りに成田で用事済まして帰宅
バシさんも来る日に寄るか悩んだけど
北千葉に今年もう行くかわからないしね、、
おじさんも今年の5月に入ったみたい、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by s8 at 2015-12-06 19:02 x
まだ行きまっせ~


ただ今週は土曜は仕事、日曜は車のリアハッチのダンパーが壊れて、リアのドアがプラプラになったからトヨタにダンパー交換に行くから今週はノーサーフ


平砂浦良かったみたいだよ~~



Commented by mizumotokoubou at 2015-12-07 11:56
>S8さま

あれ?
板も来ないし
魚釣りが絶好調みたいだから
しばらくサーフィンお休みかと思ったよ(笑)

平砂浦行きたいね(笑)


by mizumotokoubou | 2015-12-06 18:17 | サーフィンとか | Comments(2)