ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ラスボスは居なかった、、

誰の板だよ!
また、、私のじゃない!
ティンバーテックは良いな
a0314846_175763.jpg

M?
Yちゃん?Yちゃんのじゃ冗談でもブログに載せれない、、
バシさん、、ティンバーテック欲しがってたよね!
カツオ軍団?

今日、Yちゃん誕生日じゃん!おめでとう!

この板を取りに行く事、、、
私にとって緊張、、、
師匠と犬がいる可能性も、、、

着いて車確認、、
予想の車がない、、
匠くん居ないな、、って思い2階の受付に(笑)

犬好きの人でしたよ!
魚の匂い感じましたよ!
綺麗なお姉さんも居ましたよ!
沢山遊びましたよ!

a0314846_17141145.jpg



匠君に会えなかったけど
楽しく色々お話しました。
この世の全てを買い尽くすオーラ凄かったです。

ラスボスが居たら勝てましたか?

a0314846_17191916.jpg

ラスボスどころか
君を抱っこしてる
物凄く強そうな人にもまるっきり歯が立たないよ!
明日だったらドSさんが居るから
敷地内にも入れなかったかも(笑)

あ〜
ラスボスに会いたかったな(笑)!
あっ、、O型だから会えないのかも、、
umigamechanってB型しか寄せ付けないんだ、、

今日はありがとうございました。
匠くんにあえますように!

人見知りの私、、、頑張ったな(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by at 2015-12-15 18:36 x
ますます頑張ります❗️
Commented by mizumotokoubou at 2015-12-15 18:55
>Yさま

コメントの仕方知ってたんだ(笑)
スゲー
Commented by umigamechan at 2015-12-16 15:22
ラスボスってなんだろう。
シェーパーの名前とか?また新しい板?何買うのこの人たち?
ってしばらく考えたあと、前後の文脈からして
「俺かい!!」
って気づいた俺です。爆

いいなー。私もアーチくん舐めたーい。(変態か)

Commented by mizumotokoubou at 2015-12-16 18:00
>ラスボスさま

こんにちは
やっぱり最後は1番強そうな、、強い人ですよ!
旦那様、、何買うんだろう?聞くの忘れた(笑)
抽選でオーダーの権利当たったのかな?

ラスボスを前にアーチが無視したらどうしよう、、アーチってやるんだよな、、その場で1番うける事を、、
by mizumotokoubou | 2015-12-15 17:33 | 犬さん | Comments(4)