ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

水元公園のキツツキ

水元公園を歩いてお店に
寒そうな公園
a0314846_19302944.jpg

しばらく歩くと
メジロが居たので写真撮ろうとするが動きがチョコチョコと早い
iPhoneの画像で見ると見失う、、撮れず
メジロに逃げられ辺りを見てると
キツツキ発見
なんとか写真に収めたけど保護色?
分かりにくい、、昨日の私を探すより簡単(笑)
a0314846_19262594.jpg

コゲラ
前もコゲラ
アカゲラとかはもっと自然に行かないと無理なのかな?

コンコンしてましたか?
a0314846_19331147.jpg

今回はしてない、、餌探しかな?
キツツキは面白い、、枝じゃ無く
幹を飛び渡るから動きが新鮮


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2015-12-21 19:34 | 水元公園 | Comments(0)