ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2015 12 28

今年最後の海かな?
ホームへ
a0314846_20391285.jpg

頭位のも来る
面も良さそうだから
リドル
a0314846_20413044.jpg

入ってみたら乗りにくい波ばかり
直ぐに板をオルデンバーグに変更
a0314846_20435892.jpg

板を変えても
イマイチ乗れない波ばかり
周りの人も乗りにくそう

早く上がって釣り行きたかったけど
いい波のって今年も終わらせたかったから粘っちゃたよ、、
少しはのれたけど、、不完全燃焼
釣りは、間に合わず(笑)

どうしよう、、もう一回行くかな?
周りの人は風邪とか怪我で休みだし

水温13℃チョイ、、、外気温より上だ
初グローブ
キャップ無しでまだ大丈夫

昨日、ブログに寒がりアピールしてたのに、、
冬の海に入りますよね!

a0314846_20505015.jpg

寒さ鍛えないと!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by s8 at 2015-12-29 12:33 x
平砂浦はまだ20度近くあるみたいだよ❗
Commented by mizumotokoubou at 2015-12-29 16:11
>s8さま
そんなにあるの、、良いな
昨日は16時頃に山で日陰になって
心が折れそうな位に寒くなったよ
by mizumotokoubou | 2015-12-28 20:51 | サーフィンとか | Comments(2)