ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ちょいと変わった出来事

元旦の日の事
初日の出で早起き、、前日は遅くまでテレビで
お昼過ぎたら眠気、、、でお昼寝

夢の話
もやった空間で私を囲む10人位のの人?と祠の様な物
で声が「お前の神はなんだ」みたいな事を聞かれた。
私は周りを見わたして小さな白い狐を見つけ
指を指しました。
指を指したら夢から覚め、、覚める瞬間に「豊受稲荷」って頭に浮かびました。

知らない神社、、、
起きてすぐに検索
車で30分位で行ける場所にある、、
通った事無い場所、、

とりあえずJに説明してすぐに行ってきました

小さな神社
a0314846_1751533.jpg

白蛇様も
a0314846_17525019.jpg

なんか不思議な神社
a0314846_17552779.jpg
a0314846_1755320.jpg


神社に着いたら
なんかおきるかと思ったけど何もおきず(笑)
夢で後日何かあるかな?って思ったけど何も無い(笑)
なんだろう、、色んな偶然と記憶の影響で見た夢なんだろうけどね!

キツネさんなんですかね?
a0314846_17595071.jpg

カレンかなって思う
数年前から
白い煙で出来たカレン位の何かを家で何度か見てます。(犬ぽい形がしっかりしてるんですよ)
幻覚かな?
キツネさんだったのかな?
大丈夫かな?私(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-01-05 18:08 | その他 | Comments(0)