ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

耳がそろそろ限界かな?って(笑)

年初めに海に行った翌日あたりに
耳に違和感、、耳だれしてる、、
外耳炎?、、、サーファーズイヤーの限界かな?

(サーファーズイヤー・・冷たい海や汚れた海に何年も入ってると耳の穴の中で軟骨が育ち耳を塞ぐサーファーの耳の病気)

Yちゃんも手術したしMもヤバイとか、、周りの人はみんな塞がりかかってる!

耳に違和感もあるしサーファーズイヤーが絶対に限界なんだなって思い
本日、生まれて初めての耳鼻科(笑)
(ちなみに私が自ら病院に行くのは珍しい)

先生にイロイロ説明して、、外耳炎とサーファーズイヤーかもっと伝え
診察

先生もサーファーズイヤーに「あの詰まっちゃう奴ね」って嬉しそう(笑)
左耳にカメラ入れて先生と見る、、、
鼓膜が綺麗に見える、、、アレ?軟骨が、、?耳くそ位のが少し出てるだけだ(笑)
右耳もチェック、、同じくほぼ出てない、、手術後のYちゃんより鼓膜が綺麗に見える(笑)
外耳炎でも無いし綺麗な耳、、、

先生も、、私、、、苦笑い

何処も異常ないですよ、、、って言われて
「えっ」て感じの私

サーフィンを30年位やってるからて説明しちゃった、、
サーファーぶってるオッさんだと思われたな(笑)

初心者でももっと出てるんじゃないの?

出てるのはお腹だけですか?
a0314846_179470.jpg

周りの人が弱すぎじゃん?
手術覚悟したのに、、しばらく海を諦めたのに
こないだもサーフィンも行かないで我慢したのに、、、

耳栓もいらないじゃん!(ほとんどつけないけど)

なんか、、、ねぇ(笑)
まぁ良かったけどね、、、

海に行く回数がまだまだ少ないんだな、、、

今年はもっと頑張ろう!



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-01-12 17:20 | サーフィンとか | Comments(0)