ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

タイドグラフのみかた

こないだ海に行く前日に
ある人がタイドグラフ見て
明日は波あるねって、、
a0314846_17532932.jpg

⬆︎の上げ下げの表が波だと思ったみたい

私がポカーンとしてると
小潮だから無いの?中潮って中位?
潮は「ちょう」って読むの?
とか聞いてきた、、、

タイドグラフを初めて見たらわからないか(笑)

教えてあげましたか?
a0314846_17585565.jpg

教えて無いよ!
あの人の人生に潮の満ち干き関係無いもん(笑)

カレンダーに日の出の時間や月齢が出てるから喜んで見てる(笑)

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-01-20 18:01 | サーフィンとか | Comments(0)