ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ショック付きのリード

アーチくんのリード
4年位前からコレです。
喉を痛めてから胴輪にして
リードもこれに
ゴムが付いてて少し伸びる
a0314846_1822255.jpg

伸びるって言っても気が付かない人には気が付かないレベル(笑)

数年使ったのがゴムがダメだなって思って交換したのですが新品と比べたらかなり伸びてる、、
a0314846_18264066.jpg

もっと早めの交換だな!
交換したら感触が全然違う(笑)

今回買う時に気が付いた事が、、、大型犬用(笑)
大型犬用しか無いけど、、前回購入した時も大型犬用ってなってたのかな?
廃盤になると困るから予備も何本か購入(笑)

リードって使い慣れたのが1番安心
ヌメ革の奴とか気取って買った事があるけど
犬仲間にヌメ革だけのリードは切れる前兆が無いから危険だよって教わった、、
布とかはだんだんと切れるからね、、切れる時は力の入ったヤバい時だからね!

気持ちは大型犬ですよ!
a0314846_18351133.jpg

大型犬用で問題無いから笑える(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-01-23 18:37 | 犬さん | Comments(0)