ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年1月28日 今年は暖かい

行きに
釣りをしようとホームに寄ったら
面ツル、太陽元気いっぱい、水温高そう!
コレならトップで出せそう
でも今までで1月だけトップで出た事がない
暖冬でチャンスかな?って思い

車を停めて
竿出して
ルアーを、、、
あれ?無い、、、私の得意のアレが無い、、
アレじゃ無いと冬場は出ない、、

思わず声が
「しまった、、やっちまった、、ダメだ、、、」

そしたら

「どうした?大丈夫か?」
って声が

近くに農家のおじさんが居た(笑)

あっ大丈夫ですって笑ってごまかして撤収!
車の中にアレが無いなんてあり得ない(笑)
最悪ポップXでも良いけど、、ポップXも無い

気を取り直して海に
あまり良く無いけどココに
a0314846_14131195.jpg

でも
最初のの2本が良かった!
腰波だけど人も居ないしね

想像してくださいよ!
グイグイ乗って行ける腰波で結構なロングライディング、、それもミニシモンズで(笑)
2本乗っただけでモモパンパン(笑)

でも、、その後はあまり波が来ない、、波数が少ない
まぁまぁ遊べたから良しかな!

水温は11°Cちょい
キャップ無くても大丈夫、、この時期で凄いな水温高い

かなり長めのフィッシュシモンズに乗ってる人が居たな、、
何本か乗ってるの見たけど
私のサーフィンにはいらないな!(笑)
私クラスじゃ無理だな(笑)
少し気になってたから見れて良かった!

雪積もりますかね?
a0314846_14221488.jpg

積もるかな?

机のヤスリがけをずっとしてたら指紋が、、指紋認証が効かない


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-01-29 14:26 | サーフィンとか | Comments(0)