ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

いのこ菓子店 北千住のケーキ屋さん

バレンタインの前日
甘いの買ってやるからとJに連れて行かれたお店

いのこ菓子店   お店のホームページのリンク
a0314846_1658042.jpg

住宅街にぽつんとある
この道で良いのって所に自宅を改造した感じのお店
手作り感が良いよね
a0314846_1705016.jpg


店内
a0314846_1715514.jpg

女性の方が1人でやってるのかな?

焼き菓子
a0314846_1731639.jpg


ケーキは6種類くらいかな?
お姉さんがトレイに乗せて持って来てくれて
1つ1つ丁寧に説明してくれます。

我が家で購入のケーキ
a0314846_1752893.jpg

凄く美味しかった!
天才って意外な所に居るよね
焼き菓子も美味しかったです。

また食べたい

犬はバレンタインにササミ貰いましたよ!
a0314846_1784064.jpg

チョコは食べれないからね!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-02-15 17:09 | その他 | Comments(0)