ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

水元公園で犬の群れ?に会う!

頑張って書かなきゃ!

水元公園で群れを求めての続きです。
用事があったので遅れての合流です。

公園に着いて少し探したけど見つからないので
群れのリーダー?(笑)にメールしてみた。
すると、、、、、「広場の反対側に居ます」との返信(笑)
その時、、私は広場のベンチに居たのですが、、、、、反対側って?、、どこ?、、涙(笑)
もう一度メールしてみようかな?でもまた反対側って返信が来たらどうしよう(笑)、、
泣きそう、、私(笑)
とか悩みながら
不安な子犬のようにキョロキョロしてると遠くに群れを発見!
その後にバーベキュー場とのメールも、、
a0314846_919497.jpg

良かった、、安心
私、、こんなにまとめてジャックラッセルみたの初めてかな?
ビッグサイトのドッグショーで見た事あるかな?今日からドッグショーか最近行ってないな、、

こんな感じの群れと合流
a0314846_9252882.jpg

とか
a0314846_9283715.jpg

アーチ以外でジャック8 ミニピン2 ウィペット2 イタグレ1 です。

私、、遅れての合流なのであまり写真ありませんが
↓のお犬様紹介?のお名前の横に皆様のブログのリンクあります。(遅れての合流なのでアーチはほとんど写ってないけど(笑)、、画伯(良い意味)のアーチの素晴らしい絵もみれます。)

まずは
フィービーちゃん    ふぃびちゃんブログ
a0314846_940432.jpg

前にブログに登場してます。
リーダー?(笑)の愛犬さんです。

ミニピンのふぅちゃん  ふぅちゃんブログ
a0314846_9453094.jpg

ふぃびちゃんブログでおなじみだから初めて会った感がないや(笑)

小福ちゃん
a0314846_950225.jpg

フィビちゃんに前にお会いした時にニアミスでした
今回は会えて嬉しかったです。
写真、、上手く撮れませんでした(笑)

福丸くんと花ちゃん   画伯の人気ブログ(笑)
a0314846_9543029.jpg

何度かブログを拝見した事があったのでお会いできて嬉しかったです。
旦那様がサーファーだそうで、、、大変ですね(笑)

にこちゃん    にこちゃんブログ
a0314846_9585515.jpg

初めましてなのですが
茶色い目の印象的な可愛い子です。写真が遠いのしかなかった、、、

りゅうくんそらちゃん    荒井マロン日記
a0314846_1074717.jpg

りゅうくんそらちゃんのママのマロンちゃん
a0314846_1093627.jpg

私が合流した後すぐにお別れしたので
いつかのんびりと
マドレーヌ美味しかったです。ごちそうさまです。

ふぅちゃんのお友達のミニチュアピンシャー、イタグレ、ウィペットの
テンさん、ハテナさん、ビックリさん、タスさんです。
a0314846_1014367.jpg

フィービーちゃん、、フィービーちゃん、、かぶっちゃたよ(笑)
美体系、、おとなしくって良い子、、

以上かな?

おまけ
おやつをおとなしく待つ子達
a0314846_10192588.jpg

フィービーちゃん、、フィービーちゃん、、(笑)
ふぃびちゃん面白すぎ(笑)

仲良く歩く図
a0314846_1024674.jpg


皆様ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

アーチのリード持ちぱなしだから
ふれあいが少なかったな、、、
もっとジャックラッセルとふれあいたかったな、、、
Jが居たらな、、、って思いました。

小さいジャックラッセルはいいな!

あれ?
ジャックラッセルさん達みんな耳寝てますよ、、、

a0314846_10372991.jpg

君は特殊だからね(笑)!
風通し良いから病気ふせげるからいいじゃん(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by B子 at 2016-04-02 15:42 x
こんにちは^^

先日はありがとうございました。

フィービーかぶりすぎ(笑)
もちろん、わざとでーす。
そうしつけてあります(笑)

犬の散歩も人間の会話も外で楽しめる季節に
なってきたので、また是非ご一緒しましょう♫

Jさんに宜しくお伝えください^^
Commented by 小福パパ&ママ at 2016-04-02 17:12 x
先日はありがとうございました。
アーチ君、元気も筋肉もモリモリでしたねー。
小福にも元気でいてほしいので、体重管理は気をつけないと、ですね。
今朝、小福の散歩ついでにお店を探しに行ってきました。
が、お店探しだせーず。。。
行ったり来たり、かなり怪しい行動をしてしまいました。
また今度ゆっくり探索してきます。
開店を楽しみにしております。
Commented by にこママ at 2016-04-02 17:56 x
先日はありがとうございました。
筋肉質なパパとそっくりなアーチ君、人好きで可愛かったです~

主人と水元公園まで、時々ランニングすることもあるので、お店オープンの際には、寄らせて頂きますね♪
またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by mizumotokoubou at 2016-04-03 10:53
>B子さま
こんにちは
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
フィービーちゃんドンドン楽しくなって来ましたね(笑)
ジャックは色々とやらかすから楽しいですよ!
その内にこのタイミングでコレやる的な奇跡を何度も見れますよ(笑)!
Jもよろしくの事です。


Commented by mizumotokoubou at 2016-04-03 11:05
>小福パパ&ママさま

コメントありがとうございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました。

お店探し散歩に来たのですか、、
シャッターにしか名前書いてないからわかりにくいかも(笑)
オープンしたら(シャッターが開いてればいます。)覗いて下さいね!
物は売りつけませんので(笑)

太る事の他は
高い所から飛び降りる事も、、
特に硬くって滑るところに(フローリングとか)
簡単に腰やりますよ、、症状ビビりますよ
ヒズメとかの硬いものも食べさせるの危険です。歯が折れるそうです。

内緒ですが参考までに都内と埼玉じゃ動物病院の値段が全然違いますよ(笑)!
かかりつけが近い方が良いのですけどね!

ではまた機会がありましたら小福ちゃんとふれあわせてください!


Commented by mizumotokoubou at 2016-04-03 11:17
>ニコママさま
コメントありがとうございます。
先日は楽しい時間をありがとうございました。(↑と同じ事書いてる(笑))
アーチって筋肉質じゃ無いんですよ(笑)
皆様なぜか筋肉質に感じた様で、、
私が連れてる錯覚かな?(笑)
2歳3歳になるとドンドン筋肉つきますよ!(笑)
ニコちゃんっていつも読み逃げしてる(笑)「こてろぐ」ってブログのあられちゃんって子に似てて
初め見た時にあられちゃんって思いました。
あられちゃんっていま3歳で筋肉モリモリですよ

オープンしたら覗いて下さい。
もの買わないで暇つぶしで来てくださいね!
旦那様にお会いするのも楽しみです。
ニコちゃんと遊ぶのも楽しみです。
ではまたお会いした時はよろしくお願いします。

by mizumotokoubou | 2016-04-01 10:40 | 犬さん | Comments(6)