ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

ビビる犬さん 悲しい思い出がよみがえるよ、、私ね

こないだの公園で

何かにビビる犬さん

びびってませんよ
a0314846_1445594.jpg

尻尾が、、、
怖くないですよ
a0314846_14491610.jpg


プロ並みのウクレレの演奏にビビってたんだね(笑)
a0314846_1454856.jpg

飼い主なんか20年くらい前にウクレレ買って速攻で断念しましたよね、、聞いてますよ
しょうがないじゃん
当時は
ウクレレって糸がピーンって張ってればドレミ、、の音が出ると思ってたんだもん
弦にチューニング必要だと知らないし、、音合わせ用にピアノもないしさ

チューニングに使うチーンって音する奴の名前知らないし、、値段もわからないし、、凄い値段だと怖いし(笑)だから買いに行けなかったし、、

例えばお店に行って

チーンってなる二股の鉄の奴ください(コレを説明してわかっってもらうまでに心が折れそう)、、そんな高いんですか?、、買うのやめます。帰りますってなったら嫌だったんだよね!

今ならネットがあるから正式名称も値段(千円以下で買える)も簡単にわかるけどね、、
だから諦めた、、ウクレレもキングにあげた、、

悲しいウクレレの思い出だね!

ちゃんとしたウクレレは音色が良かったな!
Jさんの演奏をちゃんと聞きたかったな!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-04-06 15:06 | 犬さん | Comments(0)