ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年 4月26日 波は良いのに、、

久しぶりのサーフィンブログ

足を痛めたりとかで結構間が、、、
でも、、、
先週、犬を病院に預けてる間に1時間チョイ入ったんだけどね、、
ひどい波⬇︎
a0314846_8115226.jpg

(犬を引き取りに行くから時間制限、、道の混みもあって動物病院から往復4時間かかって1時間チョイのサーフィン(笑))

26日
久しぶりのホーム
a0314846_8143531.jpg

腹から胸位で
結構良い波、、人も少ない
たかがひと月チョイ海に行くのが空いた位で
身体最悪、、、歳だね(笑)
すぐに疲れる、、イマイチ下半身もバランス悪い
冬場に通って鍛えた
体力維持の貯金が無い、、
a0314846_818696.jpg

チョット流れもやだったけど
沖に出る時の変な流れでパドルが進まない場所が、、
他の人は進むんだよな、、
今回の板がハドルスピードが遅い気がする、、
2時間チョイで沖に出るのがキツくなって撤収、、涙
Yちゃんと一緒だったら許されないな(笑)!

水温16℃チョイ
もうすぐブーツ脱げるかな?

少しは楽しめたかな、、ほんの少しね、、
波は良いのにな

飼い主は家での自主トレ足りないですよ!
a0314846_8225190.jpg

反省、、、
反省しても自主トレしないけどね、、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-04-27 08:25 | サーフィンとか | Comments(0)