ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年5月1日 メイちゃんに会えた

サーフィンです。
バシさんとYちゃんと
ここに
a0314846_19255449.jpg

到着したら
風の予報だと南系なんだけど北系吹いてる、、
風が南西に変わると信じて1時間以上待機

すると、、、
あの子は、、、間違いない!
飼い主さんも
ブログで見たチャーミングな雰囲気も間違いない!
メイちゃんだ!
勇気を出して尋ねたら
やっぱりメイちゃんでした。
a0314846_19301354.jpg

すごく会いたかったワンコ!
何度もあった事があるような、、、
嬉しいな!
生Jちゃんさんも嬉しい
謎の旦那様も見れた(笑)

波は、、風がほとんど変わらないけど
弱くなったので少しは楽しめました。
a0314846_19382928.jpg

波情報の画像
Yちゃんの車が走ってる所をパッシと(笑)
きょうは
初めの1時間以上は全然乗れなかった、、
後半は何とか乗れたから良かったかな!
4時間半位入って上がったら
、、、まだ入ってる、、負けた(笑)

水温は14℃から15℃
グローブ無しで大丈夫
ブーツは微妙

メイちゃん可愛いですね!
a0314846_194321100.jpg

可愛かったね!

次こそ匠くん、、いやumigamechan かな?(笑)

その前にうにちゃんかな?(笑)

メイちゃんとうにちゃんは海に行くと居ないかなって探してたので嬉しかったです。




ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-05-01 19:48 | サーフィンとか | Comments(0)