ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年5月12日 夏日だよ!夏日

ゴールデンウィークはお店の事で忙しく
1日に行ったきり
なんか久しぶり(笑)

、、、海の写真が無い、、、(笑)

でもね、、夏日の海は最高!

腰から腹の穏やかな波
最初は何本か乗れて良かったけど
知らぬ間に沢山の長い板に囲まれてた、、(笑)
乗れない、、涙
ロング地帯から避難して
空いてるピーク発見、、やったね!
結構乗れて遊べました!

夏日の海は最高!

帰りにダムへ
コッチは写真がある(笑)
⬇︎に50cmクラスが1匹居ます。
絶対にわからないと思うけど!
a0314846_17584335.jpg

ここに60cmクラスも登場でドキドキ
何度かチャンスあったけど喰わせられなかった、、
60cmは相手にされ無いけどね(笑)

暑さで限界、喉も限界です。

夏日の釣り場は最悪(笑)
風が無しはヤバイ、、、で撤収!

彼らがソワソワですよ!
a0314846_1834250.jpg


Mが暑い日にダムに向かうよ!
今からソワソワしてるよ!
あの暑い場所に12時間位居られるんだから(笑)
Mはホント凄いよ!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-05-12 18:08 | サーフィンとか | Comments(0)