ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

くびれてますよ!

昨日の画像だと
飼い主に似て犬もぷにゅおだと思われるので、、
くびれ、、、みてください

a0314846_12254219.jpg

飼い主の奴とは違いますよ!



ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by びーこ at 2016-05-20 09:00 x
こんにちは^^

あーちくんのくびれ、うらやましー!
あーちくんのくびれ、うらやましー!
あーちくんのくびれ、うらやましー!
あーちくんのくびれ、うらやましー!
あーちくんのくびれ、うらやましー!


あ、パパさんアレルギー大丈夫ですか?
無理せず一気食いはやめましょー(^ー^ll)
Commented by mizumotokoubou at 2016-05-20 17:30
>モデルの様なびーこさま

えっ、、、
びーこさんの方がスタイル抜群ですよ!
びーこさんがうらやましい
びーこさんがうらやましい
びーこさんがうらやましい
びーこさんがうらやましい
びーこさんがうらやましい

小麦粉アレルギーはどうなんでしょう
とりあえず小麦粉には弱いのは確かです、、
さて(笑)
by mizumotokoubou | 2016-05-19 12:26 | 犬さん | Comments(2)