ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年 5月29日

久しぶりのサーフィン
今年はあまり行けてないな、、、
ココに
腰から腹位かな、、
a0314846_1340470.jpg

久しぶりと足の痛みで最初の1時間以上はイマイチ乗れなかったけど
痛みも麻痺?してきて後半は少しは乗れるようになったかな?
波もイマイチだたけどね、、
この季節の海は気持ち良いな!

この人達と
a0314846_13442056.jpg

乗り方が良い方に変わったね!
でも、、目の前の波を全部乗るから、、、
パワーゾーンから離れて乗っちゃうから変な癖付いてる(笑)
もったい無い

私はジョーボーゲス先生
a0314846_13482941.jpg

写真だと梨の妖精ぽく無い(笑)

水温は20℃近い
北千葉は3ミリのフルで大丈夫だね!

犬もこの季節の晴れ間は好きですよ!
もうすぐ梅雨ですね!

a0314846_140237.jpg

こないだもスナメリみたけど今回も居た!

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-05-30 13:37 | サーフィンとか | Comments(0)