ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

すごく蒸し蒸しする

きょうは凄く蒸し蒸しする、、
今、散歩から帰って来たのですが
蒸し蒸し感全開手前ですね!

a0314846_1913578.jpg

そろそろ長ズボンお休みかな?

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by fanta at 2016-06-10 09:53 x
こんにちは〜
異母兄弟のファンタです。はじめまして。
アーチくんと繋がっていて驚きました。
目元がファンタによく似てるなぁと思います。
ファンタは、2003年3月30日生まれです。

以前住んでいた神戸辺りにもシンマルソウがいます。
ゲンという10歳の男子です。
カレンちゃんのお父さん・お母さんが、
ゲンの母方のおじいちゃん・おばあちゃんと全く同じです。
カレンちゃんの記事を読みました。とても可愛らしい仔でしたね。
名古屋へ来たのがきっかけで、またシンマルソウに出会えました。
元々は東京なので、お会いできる時も来るかもしれませんね。

そうそう、5/19のアーチくんの記事、、、
ファンタも「くびれてますよ!」(笑)〜
Commented by mizumotokoubou at 2016-06-10 18:07
>fantaさま

こんにちは
こちらこそはじめましてです。
fantaくんが少しお兄さんなんですね!
まさか異母とはいえアーチの兄の存在を知り、写真まで観れるなんて、、12歳だから諦めてましたよ、、何度か探したんですけどね(笑)
目元も似てるけど、、同じ雰囲気出しますよ、、(笑)
写真がなかなか撮らせてくれないのですけど
毛の長さ以外がそっくりな写真がいつか撮れたら載せます。(笑)
ゲンちゃん、、、カレンの甥(笑)かな?カレン2011年生まれなのに(笑)10歳の甥っ子が居た(笑)
シンマルソウ結構居そうなんですけどね、、
私が他で見た事あるのはアーチを購入後すぐに他の同系のお店で同じ誕生日のアーチ似の女の子を見たのと
カレンがお店に居た時に一緒に居た男の子の兄弟だけです。

カレンが亡くなった後に何度かお母さんに会いに田原市の極楽の新丸荘に行こうとした事がありますが、、いまだに行けてないです、、極楽って地名凄いですよね、、初めてアーチの出身地を調べた時に爆笑しました、、

fantaくんは性格はどうですか?
アーチはジャックラッセルにしてはおとなしいって言われる(笑)お間抜け感いっぱいの人も犬(犬は最近は駄目かな?)も大好きな、おちょこちょいです。
父似なのか母似なのか、、、

fantaくんの存在を知る事が出来て本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

by mizumotokoubou | 2016-06-09 19:02 | 犬さん | Comments(2)