ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

シンマルソウ Shinmarusow 新丸荘 血統書のお名前のお話

アーチの異母兄弟のお兄ちゃんが見つかりました。
見つかったって変か、、居ましたよ
直接お会いした訳じゃ無いけど、、、
幸せそうに暮らしてます。
Fanta くんってお名前です。
詳しくはHAKUくんブログ (HAKU君もシンマルソウで繋がってます。)
にいちゃん居ましたよ
遠いから会ってはないですけど、、
感動ですよ!

a0314846_18224558.jpg

血統書とか気にしませんが
犬には別名があります。
最後にシンマルソウってつきます、、
カレンもアーチのお姉ちゃんの子供なのでシンマルソウですよ!

a0314846_18293897.jpg


愛知県の田原町のなんとかなんとかの極楽(笑)って地名にある
新丸荘っていう犬舎の出身です。

犬は極楽生まれですよ!
a0314846_18331458.jpg

極楽生まれ、、、君はスゴイよ!(笑)

題名にシンマルソウを沢山書いたから
シンマルソウの親御さん達気づくかな?
ウチのブログじゃ無理かな?(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by HAKUママ at 2016-06-11 06:35 x
HAKUは関東にたくさん展開してるペットのコジマさんにいました
コジマのHPでHAKUを見つけて せっかく関東進出したのに
また地元に呼び戻しちゃった感じですかね・・・(笑)
同体の兄弟もいるみたいなんですが 親戚探しのサイトでは探せなくって
ほんと・・・シンマルソウってのがキーワードなだけ
関東にHAKUの同体の兄弟 いないかな〜
こちらのブログから また新しいご縁が繋がるとうれしいです!!
Fantaくん いい子ですよ!! 会えるといいですね
Commented by mizumotokoubou at 2016-06-12 13:08
>HAKUママさま

こんにちは
凄い呼び戻したんですか、、やりますね!
同体の兄弟見つかると良いですね、、
どんなんだろうって想像するだけで笑いが出ますよね!
でも血統書ってあまり見ないし気にしないですよね、、
私のブログじゃ多分広がらないと思います(笑)けど
いつか誰かが検索して引っかかれば良いな、、、

Fantaくん良い子なんですね、、、嬉しいな!
シンマルソウはみんな良い子かな?(笑)
Commented by iomlove at 2017-08-02 19:25 x
うちは黒パグ〔名前パグチャッピー〕なのですが、お母さんの名前に新丸宗と書いてありました!
チャッピーは愛知県生まれなので、もしかしたら!!と極楽という街なのですね。

ありがとうございます!!
これから血統書を確認してきょうだいや家族を探します。

Commented by mizumotokoubou at 2017-08-03 12:27
>iomloveさま
こんにちは
コメントありがとうございます。
シンマルソウなんですね!
黒パグさんも居るんですね、、
コーギーさんと柴さんが多いのは知っていたのですが黒パグさんは初めて聞きました。
極楽、、どんな所なんでしょうね(笑)
いつか行って見たい所です。
兄弟や家族が見つかると良いですね!
by mizumotokoubou | 2016-06-10 18:36 | 犬さん | Comments(4)