ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年6月20日 良かったかな

久しぶりのサーフィン
海は気持ち良いや!
今日はここに
昨日はY親子 一昨日はバシさんがここに入ってる(笑)
a0314846_2174446.jpg

波は穏やか肩前後で綺麗な波
a0314846_218537.jpg

初めにフナッシー(7フィートの4フィンのシモンズ、、フナッシー色だから)
最近、海に行けてないから楽なミドレングス(笑)
結構乗れてたけど波が良いから短いのに変更(私の短いの長いけどね、動かせる板ね(笑))

最近フナッシー乗ってたからテイクオフがイマイチ感があったけど
1本目にバックサイドが半端無く良かった、、凄すぎた(笑)

その後は普通だったけどね(笑)
凄くなったのかと思ったのに、、、
束の間の夢だ、、、、

夢ばっかり見てますね!
a0314846_21153719.jpg

長いのはお休みだな、、
アレは凄かったな、、

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
Commented by s8 at 2016-06-21 07:04 x
記憶に残るいい波1本乗るとその日1日いい気分だね😄
Commented by mizumotokoubou at 2016-06-21 12:43
>S8さま
良いの乗ると本当に1日ハッピーだね!
昨日は乗り終えた瞬間にガッツポーズと「今のすごくない?」ってひとり言出ちゃったもん(笑)
by mizumotokoubou | 2016-06-20 21:18 | サーフィンとか | Comments(2)