ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

電話がつながらない状態だった、、何時からだ?

さっきiPhone で電話しようとしたらかける事が出来ない、、
相手の問題?と思いお店にかけてもかけられない、、

メールとかは大丈夫なのに

設定を調べて、、色々チェックしたけど、、だめ
ここは本電源切ろう!
ヤッパリ治った、、
iPhone は数日に一度は本電源切らないとダメかな、、
本電源切って不具合が治る事が良くある!

何時から電話不通だったんだろう(笑)
最後に会話したの、、、金曜日?もっと前か?
飼い主に用事ある人はそんなに居ませんよ!
a0314846_1402535.jpg

不人気だからね、、

特に誰もかけてないでしょ?
メールあるしね
そもそも不人気だし、、、涙

ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-06-21 14:00 | 犬さん | Comments(0)