ブログトップ

水元工房カレン 水元雑貨店

サーフィン備忘録 2016年 6月26日 黄色いのはスゲ〜

サーフィンです。
今日もココ
a0314846_9405668.jpg

ココは波質良いからな、、25年位前は空いてて平和だったな(笑)

今日はバシさんとYちゃん親子と
a0314846_945148.jpg

胸前後で結構乗れて楽しめた、、(笑)
a0314846_948374.jpg

フナッシー(黄色い板)ココだと凄いな!(笑)
テイクオフ速いし、、
この手の波質との相性◎だね
フナッシー、バックサイド乗りにくかったけど意識して腰落として思いっきり体重乗せて(疲れるけど)ボトム使って乗るようにしたら乗れるようになった、、最近ちゃんと体重乗せて乗ってなかったんだな、、反省、、フナッシーで乗り方をリカバリーすると調子良くなるかも、、
短いの乗った時に動きすぎてビックリするかな、、楽なテイクオフに慣れてフナッシーしか乗れなくなったらどうしよう(笑)

Yちゃんの息子さんも上手くなってきてる
Yちゃん、息子さんが一生懸命パドルして乗ろうとしてる時に自分の通路上だとどかすけどね(笑)
私は息子さんが乗る瞬間をちゃんと見たいから波は諦めて見ちゃうけどね、、、
Yちゃんは鬼だね(笑)!もう少し余裕が出来ると、、ねぇ(笑)

K君頑張ってますね!
a0314846_9595863.jpg

頑張ってるね!
お父さんは頑張り過ぎだけどね、、、、、

K君が来るなら防水カメラ持ってくるかM連れて来たのに!


ご覧いただきましてありがとうございます。
カレンを1日1回クリックをしてもらえると助かります。
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
ありがとうございました。
[PR]
by mizumotokoubou | 2016-06-27 10:01 | サーフィンとか | Comments(0)